人気ブログランキング | 話題のタグを見る


凛として
凛として_f0075702_7362654.jpg


冬の日差しの中 凛として

眠そうにうつらうつらしていたチュウゴクオオカミさん。
お昼の強い日差しで目元がどうしても暗くなってしまいます。
ガラス越しなので映り込みもありなかなか撮影場所が決めきらずオオカミさんの動きに合わせて
ちまちまカメラを動かしてました。

一瞬顔を上げて大きく何かを見据えた瞬間をパチリ☆

このアトまたすぐにうつらうつらと眠そうにしはじめました。
by psy_to | 2009-03-02 10:25 | 天王寺動物園 | Comments(6)
Commented by elmo_rin_rin at 2009-03-10 14:17
カッコヨスギ |_-。) ポッ
Commented by ちまちま at 2009-03-15 17:43 x
えっ。呼びました?
^^;
Commented by モリ at 2009-03-17 13:56 x
すてきステキステキ!
子供の頃に恋した動物というえば狼さんです
Commented by psy_to at 2009-03-20 14:37
#elmo_rin_rinさん、こんにちは♪
優しげだけど格好いいですよねー(´▽`*)
Commented by psy_to at 2009-03-20 14:37
#ちまさん、こんにちは☆
お呼びたてしまして申し訳ありません(w
Commented by psy_to at 2009-03-20 14:39
#モリさん、こんにちは(^^)
月に向かって遠吠えする姿は憧れの姿ですよね♪
あの神々しさは神の域です!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 風に吹かれて 頭を下げて >>