人気ブログランキング | 話題のタグを見る


とてとて
とてとて_f0075702_22405712.jpg


とてとて とてとて

可愛いミサゴさんがとてとて歩いてきてくれましたよ♪

今日は久々に動物園以外のトコロで沢山歩いてきました。
お天気よくて桜は満開!!
サイコーに楽しい一日でしたよ~(´▽`*)
いい感じに身体が疲れて気持ちよく眠れそう。

ご一緒してくれた クリさん どもでした。
また遊んでね☆
by psy_to | 2009-04-06 22:45 | 沖縄こどもの国 | Comments(4)
Commented by Lala at 2009-04-09 18:31 x
きゃんっっヾ(´▽`;;)ゝ
ミサゴさん♪かわゆいです~
Lalaのハートをわしづかみです~( ^з^) y -☆
Commented by ちまちま at 2009-04-11 15:00 x
やべっ!!
つぼです♪これは。。
Commented by psy_to at 2009-04-17 14:31
#Lalaさん、こんにちは♪
このミサゴさんはほんっっっっっっっとーーーーーーっに可愛いですよ!
去年会った時から虜です。
保護されたコらしいので今年はいないかな?帰されちゃってるかな?
と思ってたんですが今年も会えて嬉しかったです。
Commented by psy_to at 2009-04-17 14:32
#ちまさん、こんにちは☆
ちょっとユーモラスな動きが感じられて私も好きなんです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 噛む んべっ >>