人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ない
ない_f0075702_1412394.jpg


肝心なものが ない

仕方がないので ふて寝

景気良く水が引っこ抜かれてました。

どうも東山では 寒い間プールの水は抜いちゃう みたいですね。
知りませんでした。
by psy_to | 2009-04-17 14:16 | 東山動物園 | Comments(4)
Commented by chiro4go at 2009-04-17 22:52
えっカバ舎の水って抜いてるんですねぇ~。
僕も知らんかったですぅ。
しかもカバ写真の募集があったってことも知らんかったですぅ^_^;
もっと早くに知ってれば、東山で撮った写真あったのに・・・残念
Commented by psy_to at 2009-04-20 21:41
#chiroさん、こんばんは☆
抜いちゃうみたいですねー
カバさんの皮膚とか足とか平気なんでしょうか?
私も知らなかったんですよー
帰ってきて調べてから知りました。
東山のカバさんは行くと必ず撮影してるので私も提供できる写真が
あったのに知るのが遅すぎました。残念。
Commented by ちまちま at 2009-04-21 07:46 x
あらま!!冬はプールなしですか。。
小学校のプールじゃないんだから^^;
サイトヲさん同様皮膚とか心配。。季節柄乾燥肌とか平気なん?
ひぽさんたちわ水の中で尻尾振り回してうんちとかするんですよね~

ひょっとして屋内に小浴場とかあるのかも??
Commented by psy_to at 2009-04-25 15:03
#ちまさん、こんにちは♪
なしみたいですねぇ~ビックリしちゃいました。
現地では今日は水の入れ替え日かな?と思ってちゃんと確認してこな
かったんですが室内展示場の扉が開けてあったのかもしれませんね。
そうすれば室内のプールへは自由に行き来が出来ますから☆
うんちのコトや皮膚のコトはきちんと考慮されているでしょうからね~
名前
URL
削除用パスワード
<< いい顔 一体… >>