人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シマウマっ仔
シマウマっ仔_f0075702_14224846.jpg


お母さん 大好き

シマウマっ仔_f0075702_14233216.jpg


おっぱい ほしいなぁ~

シマウマっ仔_f0075702_1423462.jpg


母子の横顔

こっそりと福岡まで足をのばしてきますた。
ずっと気になっていた到津へようやく足を運ぶコトが出来て嬉しかったです。
存分に楽しんできました。

当日お世話になりました ya-chi-kiさん どうもありがとうございました。
成果のほどは後々アップしていきたいと思います(w

今回の遠征ではボランティアスタッフさんの力を大いに感じてきました。
ココ到津は勿論、後日足を運んだ海響館は本当に凄かった。
凄かったというしかない仕事っぷりでしたよ(w




シマウマっ仔_f0075702_14255743.jpg


シマウマっ仔_f0075702_14261477.jpg


所狭しと走り回ってました。元気やなぁ~

シマウマっ仔_f0075702_14262577.jpg


影との対話

シマウマっ仔_f0075702_14271965.jpg


むりやり親子3ショット。

お父ちゃん、母ちゃんの尻狙ってます。てかこのアト乗っかってた。
そして足蹴にされてた(w
by psy_to | 2009-05-04 14:41 | 到津の森公園 | Comments(6)
Commented by ずぅ at 2009-05-05 00:01 x
到津、そして海響館☆
いいなぁ~(^^)/
シマウマ赤ちゃんも元気いっぱい~♪
Commented by ya-chi-ki at 2009-05-05 01:04
こちらこそ、お世話になりました~。
何のお構いもできず、申し訳ない限りです。

到津の森公園をメインとしてブログをされている方も
私がブログを始めるまでいなくて、こうして皆さんに
広めていただければ、到津の森公園宣伝部長(?)の
私もうれしい限りです。

また九州に来ることがあったら連絡くださいね♪
成果も、楽しみにしています^^

あっ、そうそう堅パン食べられました?
Commented by frappucci at 2009-05-05 21:26
なんか広々としてそうでいいですねぇ
平和だなぁ~
Commented by psy_to at 2009-05-07 18:16
#ずぅさん、こんにちは♪
そして海の中道です♪
私が足を運んだ3日後にアザラシの赤ちゃんが生まれたそうですよ☆
相変わらず赤ちゃん運がない…orz
シマウマっ仔元気ハツラツでした~
Commented by psy_to at 2009-05-07 18:24
#ya-chi-kiさん、こんにちは☆
いえいえ~わざわざお時間を割いて頂いただけで感謝です☆

やはり動物園ブロガーさんというと関東&関西に集中してますもんねぇ~
東海なんかは旬な動物園さんが沢山あるのにブロガーさんは少なくて
ビックリです。
到津さんは市民の方から愛されてる動物園さんなのでこれから増えて
いくのかもしれませんね。
宣伝部長!頑張って下さいよ!!(w

もちろん!そちらへお邪魔させて頂く際には連絡させて頂きます(^^)

頂きましたよ!!
もっとカンパンのような味気ないモノを想像してたのですが思ったより
甘くて美味しかったです。
一枚で結構お腹膨れちゃいますね。あれ(w
最初、手に取ったら思ったより重たくてビックリしました。
タイルみたいな重量感ですね。
Commented by psy_to at 2009-05-07 18:26
#ぷっちさん、こんにちは(^^)
この運動場もよかったんですが柵を隔てたフラミンゴエリアも緑が茂る
広々としたエリアで素敵でしたよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< スキンシップ 呼び合う >>