人気ブログランキング | 話題のタグを見る


言葉
言葉_f0075702_13294770.jpg


言葉_f0075702_13301148.jpg


そこに言葉はいらない

ホオミドリアカオウロコインコ(シナモン)のカップル「はる」と「こたろう」。
(多分向かって右が「こたろう」左が「はる」かな?)
名物カップルみたいですね。神戸花鳥園の ブログでも紹介 されてました。
by psy_to | 2009-06-17 13:39 | 神戸花鳥園 | Comments(8)
Commented by poojeehouse at 2009-06-17 20:26
インコのまつ毛 かわいいですよね、
友人宅のインコは「かわいいね~」と言うと、目を細めます。

「はる」、親しみ感じます、私の本名なんですもの・・・^^
神戸に居るんですね、夏に神戸に行くので会いたいなぁ~
Commented by wanitora at 2009-06-17 21:45
色がとてもキレイです。
動物ってほんと表情豊かですよね。
それをこんな風に写せるサイトヲさん、
すごいです!
ああ、とっても癒されます…☆
↓とってもうれしいコメントありがとうございました!
 早速リンクしました!
 また癒されにきたいと思います♥
 よろしくお願いいたします。
Commented by nikophoto09 at 2009-06-17 22:40
こんばんは!
1枚目見て、花鳥園かなって思ったのですが
やっぱりでしたか?
仲睦まじい姿は見ていて幸せな気分になりますね。
鳥も人間の恋人と同じですね!!
Commented by elmo_rin_rin at 2009-06-18 10:00
ホノボノ・・・
肖りたい(´∀`*)
Commented by psy_to at 2009-06-18 11:29
#poojeehouseさん、こんにちは♪
インコのまつ毛!?またマニアックなトコロに目を付けられましたね~
鳥さんは結構頭がいいのでこちらが言っているコトを理解出来てる
節がありますね。
「かわいいね~」などいいコトを言われてるコトが分かってるんでしょうね。
嬉しそうな顔をしてくれるとこちらも嬉しくなってしまいます♪

あら~poojeehouseさんのお名前は「はるさん」と言われるんですか。
そりゃ愛着湧いちゃいますよね☆
この神戸花鳥園には私のあだ名と同じ「サイちゃん」って名前のコも
いるんですよねー(オオサイチョウの女の子)
同じ名前のコはやっぱり気になっちゃいます(´▽`*)
花鳥園は鳥だけでなく素晴らしい花たちも沢山で楽しめると思いますよ~
こちらへいらした時には是非!
Commented by psy_to at 2009-06-18 11:35
#ゆにさん、こんにちは(^^)
動物って色数は意外と少ないんですよね~
そんな中にあって鳥類と魚類は色鮮やかなコたちが多くて撮影して
いてもとても楽しい方たちです。
鳥や魚って動物の中でも無表情に思われがちなのですがよくよく見て
いると色んな顔があるんですよね~
表情筋はない(少ない)ので表情をつくっている訳はないはずなのですが
それでもやっぱり何かを思ってるような表情に見えて。
そんな彼らの素敵な表情を少しでも写し撮れたら思うのですがなかなか
上手くはいきませんね~(;^_^ A
撮り逃すことも多いです。日々精進ですね~

リンクありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いいたします!!
Commented by psy_to at 2009-06-18 11:40
#nikoさん、こんにちは☆
花鳥園ほど鳥さんを素敵に撮影出来るトコロは少ないですよねー(´▽`*)
インコやオウムさんはラブバードと呼ばれるようにペアになるとラブラブっ
ぷりが激しいですね。
ちょっと当てられちゃうくらいです(w
他の鳥さんには見向きもしない姿を見ていると人間以上なのでは?
とか思っちゃいます(w
Commented by psy_to at 2009-06-18 11:42
#elmoさん、こんにちは♪
ホノボノというには情熱的すぎる感じもしますが(w
ほんとあやかりたいですよね~(´▽`*)
ご本尊として祭っちゃいましょうか?恋愛の神さんとして(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 落水 開閉 >>