人気ブログランキング | 話題のタグを見る


落水
落水_f0075702_1164614.jpg


落ちてしもた… 濡れてしもた…

投げやりにならんと上がっといでやぁ~

水に落ちたコの「もう人生しまいや…」みたいな顔が(w
by psy_to | 2009-06-18 11:11 | 安佐動物公園 | Comments(8)
Commented by poojeehouse at 2009-06-18 14:32
三行目読んで、改めて目元見て  なるほど・・・笑いました^^
まつげがうつろですね、

かわいい子ヒョウの かわいいワールド
これから どんな ヒョウ生 生きるのかなぁ・・・
Commented by psy_to at 2009-06-18 20:55
#poojeehouseさん、こんばんは♪
笑って頂けましたか?よっしゃー!
poojeehouseさんはまつ毛フェチとみました(w
とにかくまつ毛が気になるタイプですね☆

元気な子供たちの姿を見ているとどんな大人になるのかなぁ~?
と想像させられますね。
元気に大きく育って欲しいですね(´▽`*)
Commented at 2009-06-18 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucrezia4 at 2009-06-19 13:03
トラさんと違ってお水は嫌いなんですね…
猫だからそっちが普通なんだろうけど、
そこまで凹まなくってもいいじゃん、ってお顔ですw

Commented by ちまちま at 2009-06-28 09:22 x
この顔ナイス^^
ずぶぬれの人形みたいな姿^^;の仔と
またかいこのこわ。みたいな親?がいいっすね。
Commented by psy_to at 2009-06-30 23:01
#鍵コメさん、こんばんは♪
予想以上に返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
まさかこんなにも長いお出かけになるとは完全に予想外です。

水場はしっかりありましたよー
浸かる為の水場じゃなくて飲み水用の水場ですがとても立派なのが。
丸太の組木の向こうなので分かり辛いのかもー

お色の件はそういうコトだったんですね~
確かにあの画で青みが強いと印象がガラリと変わってしまうかも…
折角の優しい雰囲気のお写真が硬い印象になってしまいますもんねー
それでも最悪の事態はまぬがれたようで安心いたしました。
表紙はその本の顔ですもんね。

わ~!THE☆タ・ナ・ボ・タ
頂いちゃってもいいんでしょうか…嬉しい!!!
作者様から直接頂けるなんて最高です。
指を咥えて待ってます~(´▽`*)
Commented by psy_to at 2009-06-30 23:02
#lucrezia4さん、こんばんは(^^)
これがネコさん本来の表情なんでしょうねーきっと。
トラさんのあの表情を思い出すとちょっと違和感を覚えますがネコ的には
これが正解のはずです。
Commented by psy_to at 2009-06-30 23:05
#ちまさん、こんばんは☆
いいお顔ですよねー(w
このコ親じゃなくて同じ3姉妹(うち一人は男の子ですが)なんですよー
後ろのコが3人の中で一番フケ顔で残念なコなんです(w
そんなフケ顔っぷりも愛らしいと思う私はマニアです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3分割 言葉 >>