人気ブログランキング | 話題のタグを見る


白_f0075702_14154316.jpg


夕陽を見つめる

白_f0075702_14155341.jpg


木漏れ日の中を

白_f0075702_1416282.jpg


草むらを抜けて

神々しい白

このスピッツぽい動物さんはアルビノのタヌキさん。
神々しく美しい生き物やなぁ~としばし見とれました。
この姿やとタヌキがイヌの仲間って解りやすいかもですね。
by psy_to | 2009-07-24 14:24 | のんほいパーク | Comments(10)
Commented by suzuka_bird at 2009-07-24 23:50
いや、まさに、神々しい・・・
何か超越した存在のようです。
アルビノさんは選ばれし神の子ですね。

##
かってにシロクマのシロもアルビノだったかしらん・・・
Commented by argon-l at 2009-07-25 08:38
ぽちっと押したくなる立派な鼻…

・・・って、神々しいを汚してしまった!!(汗)
Commented by poojeehouse at 2009-07-26 09:14
このお方は 視力は ちゃんとあるんですか?
全身 とにかく ホワイト ですね・・・
Commented by mori at 2009-07-27 20:20 x
なんと!
タヌキさんだったんですね
のんほいパ-ク・・・やりますね
すでに見に行きたくて仕方ないです

本当、poojeehouseさんと同じで視力が
あるのかが気になります
Commented by psy_to at 2009-07-30 08:55
#suzuka_birdさん、こんにちは(^^)
そうですね。アルビノ種は神格化されるコトが多いですね。
やはりこの神々しさですからねぇ~
崇めたくなる気持ちも分かります。
こんなコを森で出会ったら神の使いだ!と思うに違いないです。

シロ…
同じアルビノ種でもこうも印象が違うとは…
ちなみにシロはエゾヒグマのアルビノだったと思います。
Commented by psy_to at 2009-07-30 09:04
#かんちょ、こんちゃっす
こうも立派なお鼻やとなぁ~(w
いいプッシュ具合かと。

この神々しさはそれぐらいでは汚されません!!
Commented by psy_to at 2009-07-30 09:06
#poojeehouseさん、こんにちは♪
視力は弱くなってるとは思いますがしっかり見て確認してましたよー
でもタヌキさんはイヌに近い動物のはずなので視力より嗅覚の方が
重要になってくると思います。
Commented by psy_to at 2009-07-30 09:18
#moriさん、こんにちは☆
タヌキさんなんですよぉ~(´▽`*)
そもそものタヌキさんも信楽焼きのタヌキさんの印象でホンモノに会うと
え?こんなシャープなの?とか思っちゃいますが更にスマートで美しい
ですよねぇ~
のんほいパークはかなりやり手の動物園さんですよ。
一日いても時間が足りないほど楽しいです。

視力はあると思います。
目視しながら移動していましたので♪
Commented by the_king_of_dogs at 2009-08-01 08:07
微笑み国、タイランドからです
おじゃまします。
BIGBOSSと申します。
楽しくブログ拝見させていただきました
私も動物が大好きです。
アルビノの狸なんてはじめてみました。
動物の画像に目が点です。
また是非遊びに来ます。
Commented by psy_to at 2009-08-02 07:52
#BIGBOSSさん、はじめまして。こんにちは。
タイというと野生の生き物たちと人とが上手に共存しているイメージが
あります。
とても素敵な国ですよね。
いつか足を運んでみたい土地でもあります(´▽`*)

当ブログを楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
動物好きさんに喜んで頂けるのは至福です~♪

とても美しい姿に東南アジアをはじめ色んな国で神格化されるのも
頷けました。

こんな感じの作品ばかりですがよろしければまた遊びにきて頂けると
嬉しいです。
これからもご贔屓によろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 艶姿 わ >>