アイコンタクト
f0075702_23155439.jpg


f0075702_2316495.jpg


瞳に力
[PR]
by psy_to | 2009-07-27 23:19 | 到津の森公園 | Comments(4)
Commented by lucrezia4 at 2009-07-28 00:57
到津の森の「名前はまだない」チームのコですね!
先週、会ってきたばかりなので一瞬で識別できてしまった・・・w

Commented by psy_to at 2009-07-30 09:37
#lucrezia4さん、こんにちは♪
そんなチーム分けに(w
私が行った時はまだ公開してすぐだったので看板なんかもまだ全部
出てなかったんですよー
このコが一番愛想よしだったので分かりやすかったのかもしれないですね(w
Commented by mori at 2009-07-30 11:05 x
あらやだ  かわいい・・・ ポッ
穴があくほどに、ビシィッ!って見つめてくれますね

1枚目の写真の子の後ろに茶色の毛が見えますが、親御さま?
まったく違う種類の子でしょうか
Commented by psy_to at 2009-08-02 07:45
#moriさん、こんにちは♪
真っ黒くりくりの瞳が穴を開けちゃいます(w

このアライグマ舎は出来たばっかりの時に足を運んだので家族なのか
姉妹なのかの看板はまだ出来てなかったんですよ~
なので関係が分からないんです。
4頭ほどのアライグマさんが同居されてました♪
<< がぶり 艶姿 >>