人気ブログランキング | 話題のタグを見る


…っぽい
…っぽい_f0075702_1545971.jpg


ヌノサラシ

名前も姿も妖怪っぽいよな。
by psy_to | 2009-11-15 15:05 | 地底ワールドもぐらんぴあ | Comments(6)
Commented by suzuka_bird at 2009-11-15 15:57
ご無沙汰してます〜

確かに・・水木ワールドっぽいお名前にお姿ですが、
きっと、とてもいいやつなんだと思います・・・(意味不明(--#)
Commented by ちまちま at 2009-11-15 21:28 x
純和風なお名前。。いいでないですか。
まぁ、たしかに面妖な雰囲気ではありますね^^;
Commented by psy_to at 2009-11-16 11:41
#suzuka_birdさん、こんにちは☆
アズキアライとかイッタンモメンとか仲間にいそうですよね(w
水木しげる先生がこの魚の存在を知ったら想像力を掻き立てられるん
じゃないかなぁ~?と思います♪
そう。きっといいヤツだと思います(w
Commented by psy_to at 2009-11-16 11:42
#ちまさん、こんにちは(^^)
愛着の湧くルックスと名前ですよねー
ちなみに「妖怪っぽい」ってのは褒め言葉です(w
Commented by poojeehouse at 2009-11-21 11:11
大島紬を思い出しました・・・・、ちと違うかな?
Commented by psy_to at 2009-11-27 11:43
#poojeehouseさん、こんにちは♪
確かにお着物の柄みたいにも見えますよね~
シックで素敵なお着物になりそうです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 独り占め 色 >>