人気ブログランキング | 話題のタグを見る


かゆい
かゆい_f0075702_1162491.jpg


目が かゆい

かゆい_f0075702_1164274.jpg


足が かゆい

かゆい_f0075702_116546.jpg


耳が かゆい

私もあちこちが痒いです。乾燥肌で。

2010年 お勧めカレンダーのお話し
by psy_to | 2009-12-09 11:09 | 岡崎市東公園動物園 | Comments(14)
Commented by argon-l at 2009-12-10 07:14
でも、痒いからって掻いちゃらめ!(・□・)
ほら、ゾウさんだって爪で引っ掻かないように鼻とか耳使ってるでしょ!
にしても、鼻がナイスなくらい手でこすっているかのような感じですねー
Commented by palmbeach_bells at 2009-12-10 09:01
ぞうさんの鼻って便利ですねぇ!(笑)かわいい(^-^)
Commented by ジャマランディ at 2009-12-11 01:22 x
俺もカユイよ。
どこがカユイかはきかんといてね。(笑)
Commented by argon-l at 2009-12-12 07:31
で、どこがカユイのでしか?(・ω・)
Commented by pino-little at 2009-12-12 12:00
私もかゆいです~。
冬はウールとの相乗効果で
さらにかゆいんですよね><

そろそろメン○レータムADを購入せねば・・・
Commented by poojeehouse at 2009-12-13 11:32
ぞうさんの体毛が なんだか 面白い・・・・^^
Commented by psy_to at 2009-12-14 22:48
#かんちょ、ばんわ☆
だってかゆいんらも!!(・□・)
爪立てないように気をつけまつ…(´・。・`)
上手に鼻でこするよねぇ~
感心しますたです。
Commented by psy_to at 2009-12-14 22:50
#palmbeach_bellsさん、こんばんは♪
時にはストローの代わりにもなるしホースの代わりにもなるしスプーンや
フォークの代わりにもなりますもんね~
本当に便利です♪
Commented by psy_to at 2009-12-14 22:51
#ジャマさん、こんばんは!
カクと大きくなったりするトコロですか。
そんでカキすぎると小さくなったりするトコロですか。
下品にも程があるとか言うんじゃないよ!
Commented by psy_to at 2009-12-14 22:52
#かんちょ、ばんにゃっ
靴下のゴムんトコとかそういうトコです。
かゆかゆです。
Commented by psy_to at 2009-12-14 22:54
#pinoさん、こんばんは☆
そうそう!
そのせいで寒がりなのに暖かい服着たり出来ないんですよー
かゆくてかゆくて…(´・ェ・`)

おお!!AD仲間がこんなトコロに!!
私も愛用しております(w
Commented by psy_to at 2009-12-14 22:55
#poojeehouseさん、こんばんは(^^)
意外と剛毛なんですよね。
ゾウさんってば(w
ピンクのリボン結んだら可愛いかも♪
Commented by mameshibawanwan at 2009-12-16 10:24
私も痒くて・・・皮膚科に行って薬貰ってますよ。
AD使ってもなかなかかゆみが治まらなかったので。。。
Commented by psy_to at 2009-12-16 22:29
#豆柴さん、こんばんは♪
私も実はADでは追いついてない感じなんですよね…
でも病院は…めんどくさい!!(w
歯医者に通ってますし春には花粉症でこれまた病院通いですし。
もう病院は真っ平ゴメンです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 気がない 臨時更新恒例 水族乱打 >>