人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気がない
気がない_f0075702_20211346.jpg


ココから 出る気が ありません

そうやな。暖まった部屋から出たくないよな。
気持ちはよく分かる。

2010年 お勧めカレンダーのお話し
by psy_to | 2009-12-11 20:23 | 岡崎市東公園動物園 | Comments(4)
Commented by lucrezia4 at 2009-12-12 23:24
うんうん、出たくない。
窓の外を見たら寒そうなので、、、って休みたいw
Commented by psy_to at 2009-12-14 22:56
#lucrezia4さん、こんばんは♪
これから先はもっと出たくなくなりますよねー(>◇<)
寒いので休みます!!って言ってみたいセリフですね(w
Commented by ちまちま at 2009-12-17 18:23 x
あ~冬の朝のおふとんと一緒ですね^^;
ちまんちの寝床がそんなかんじですね室温3℃ぐらいですから。。
Commented by psy_to at 2009-12-22 20:39
#ちmさん、こんばんは☆
ほんとそうですよねー
パラダイスってこんな近くにあったんだ!!(w
室温3℃…
バナナで釘が打てますか?(そんな寒くない)
名前
URL
削除用パスワード
<< 正面 かゆい >>