人気ブログランキング | 話題のタグを見る


きちゃった♪
きちゃった♪_f0075702_975153.jpg

うふふ♪きちゃったよ♪神戸花鳥園~♪

THE☆一番ノリ!!(笑)
by psy_to | 2006-03-15 09:07 | Comments(4)
Commented by sakura_mao at 2006-03-15 11:09
THE☆羨ましい~^^
入り口を見ただけで、私までドキドキわくわくしてきましたよ~
楽しんで来てくださいね♪
でもって後日談を楽しみにしとりま~っす^^
Commented by psy_to at 2006-03-16 23:47
さくらさん、こんばんは(^^)
THE☆いいでしょー♪
あちこちで神戸花鳥園オープン!の話題が出てましたがじっと
黙ってたんですよ。
「ふふふ。私はオープン日に行っちゃうもんねー☆」と(笑)
しっかと楽しんできました~
でも触れ合い度は掛川の1/3ですよー残念。
Commented by asitaharedayo at 2006-03-18 15:12
いいなぁ~ 早く行きたいよぉ~
Commented by psy_to at 2006-03-19 14:08
リッピさん、こんにちは(^^)
早くいきましょー!リッピさんのフットワークならすぐですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< サイちゃん 恋の季節 >>