人気ブログランキング | 話題のタグを見る


聖夜
聖夜_f0075702_17595554.jpg


素敵な聖夜を

クリスマスカラーのヒメコンゴウさんで Happy Merry Christmas!!
ラヴラヴなヒメコさんに負けない素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪(´▽`*)
by psy_to | 2009-12-25 02:30 | 掛川花鳥園 | Comments(4)
Commented by argon-l at 2009-12-25 06:24
夜中に地震が起きたと思えばこれか!w
Commented by ちまちま at 2009-12-31 07:16 x
この緑色いいですね~^^
深い質感、緑、赤、白、最高です。

。。ところで地震だったんですか^^?
Commented by psy_to at 2009-12-31 17:18
#かんちょ、ばんわ☆
いや。コレじゃなくてトイレだよ(w
コレはトイレのついでです。
Commented by psy_to at 2009-12-31 17:21
#ちまさん、こんばんは(^^)
この色合いを出すにはちょっと苦労しちゃいます~
でもキレイな質感でまとまると嬉しくなっちゃいますよねー
苦戦した甲斐がありました☆

いえ~
トイレに起きたらベッドが揺れてかんちょが地震が起きたと思ったらしい
ですよ(w
スプリングがよく効いてたっぽい。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっかい 飛び立つ >>