いきおい
f0075702_17552960.jpg


飛び出せ! いきおいっ!

2010年は勢いのある一年にしたいですね。
外から受ける刺激が少なくなってるので自分から攻め込んで行きたいYO☆
2009年の撮影テーマは「静と動」やったんやけどもう少し突っ込んだ感じで。

あと物語性。コレ重視したい。

年明けて9日も経ってから今年の抱負を語るこのグダグダ感もうちの面白さというコトで(w

グダグダ感ついでに2009年の撮影まとめを。
2009年の訪問施設と撮影回数をまとめてみました。

◆動物園◆
ひらかたパーク 1
はぐはぐタウン 1
ネオパークオキナワ 1
沖縄こどもの国 1
天王寺動物園 1
東山動植物園 2
神戸花鳥園 1
安佐動物公園 1
到津の森公園 1
海の中道海浜公園どうぶつの森 1
浜松市動物園 2
掛川花鳥園 2
日本平動物園 1
のんほいパーク 2
宮城蔵王キツネ村 1
八木山動物公園 1
盛岡市動物公園 1
岡崎市東公園動物園 1
みさき公園 1
和歌山公園動物園 1

◆水族館◆
琵琶湖博物館 2
水道記念館 1
美ら海水族館 1
城崎マリンワールド 1
名古屋港水族館 1
マリンワールド海の中道 1
海響館 1
アクア・トトぎふ 1
海湖館 1
浜名湖体験学習施設ウォット 6
魚っ知館 1
あわしまマリンパーク 1
マリンピア松島水族館 1
気仙沼リアスシャークミュージアム 1
氷の水族館 1
地底ワールドもぐらんぴあ 1
水産科学館ウォリヤス 1
加茂水族館 1
上越市立水族博物館 1
魚津水族館 1
竹島水族館 1
南知多ビーチランド 1
碧南海浜水族館 1
和歌山自然博物館 1

◆番外◆
ジャスコ浜松志都呂店 ミニ水族館 1

45施設 55訪問
動物園24回 水族館31回訪問

水族館の方が撮影回数多いがな!?てかウォット6回て。ダントツ(w

もっと動物園行こう。そうしよう。
今年の抱負もういっちょ追加。

水族館より動物園へ多く行く。
[PR]
by psy_to | 2010-01-09 18:12 | 南知多ビーチランド | Comments(8)
Commented by ジャマランディ at 2010-01-10 00:40 x
ダンナが“ふりーく”なんだから今年も水族館のほうが多くなるんじゃない!?(笑)  それとも、まさかの訣別宣言?(笑)

因みにアッシは13園13回、18館20回、初訪問は夢見ヶ崎、海きらら、そしてウォットでした。
Commented by argon-l at 2010-01-10 07:37
や、や、や、ウォットが異様に多いだけで、ウォットを差し引いたらイーブンなんですよ!
出かけるときはなるべく動物園へと、こんなに優しいダンナ様なのにぃ~(笑)
Commented by palmbeach_bells at 2010-01-10 19:59
こんなに日本中、動物園や水族館があるんだなぁとびっくりです(笑)

バッチありがとうございます!すごく嬉しいです☆お年玉…(^-^)
Commented by funkytiger at 2010-01-11 22:56
しっかりテーマを決めて撮影しているなんて凄いです。
僕のような行き当たりばったりとは大違いです。

ペンギンは動きもあるしまさにテーマの通りのカットで、カッコイイです。
Commented by psy_to at 2010-01-13 22:25
#ジャマさん、こんばんは☆
ああーーそうなるよねー(w
まあ私も水族館好きやししょーがないよな~
自分のカメラを持って初めて撮影に行ったのも水族館やったし。
(海遊館へ行ったのですよ。Nikon New FM2にAi Micro Nikkor
55mm F2.8くっつけてさ。クリさんと一緒に。なっつかすぃ~!)
もう決別宣言!?
そんなコトがあれば恥ずかしくてブログ続けられません!!(w

ウォット初訪問だったんですねーそれに夢見も!
意外でしたよー
こちらは今年もウォットさんにはお世話になったりなられたりしそうです(w
Commented by psy_to at 2010-01-13 22:42
#かんちょ、ばんわ
ウォットへ行くってのは水族館へ行くっていうのとはちょっと違うもんな(w
ほんとに優しいだんな様だよ…
私の体調管理も君次第ですわ…

トコロで近いうちに浜動リベンジしたいです(w
Commented by psy_to at 2010-01-13 22:45
#palmbeach_bellsさん、こんばんは♪
日本は世界に類をみないほどの動物園水族館大国なんですよー
大小様々な動物園水族館があります。
そのどの施設さんも特徴があってひとつとして同じ施設がないんです。
なのでついついあちこちへ渡り歩いちゃうんですよねー(w

缶バッジ無事に届いてよかったです。
しょぼいお年玉ですみません(w
でも少しでも喜んで頂けたなら嬉しいですよ~
Commented by psy_to at 2010-01-13 22:50
#funkytigerさん、こんばんは(^^)
いやっ!基本行き当たりばったりですよ。
撮影も山勘ですし(w
以前お知り合いの方に「撮影のコツは?」って聞かれて「勘だ!!」って
答えてがっかりされました(w

イメージしているものがあっても思ったようにはいかないですし。
でも思った以上のコトが起こったりして…そういうコトがあるから止められ
ないんですよねー
<< はじめました ギラギラ >>