人気ブログランキング | 話題のタグを見る


手合わせ
手合わせ_f0075702_155711100.jpg


手合わせ_f0075702_15572667.jpg


手合わせ_f0075702_15573799.jpg


お手合わせ 願います

あちらこちらで小競り合いが起こってました。
by psy_to | 2010-03-01 15:59 | 南知多ビーチランド | Comments(6)
Commented by ずぅ at 2010-03-01 17:22 x
小競り合いしているペンギンさんたちですね☆
迫力あるけど、可愛いなぁ~
4周年記念もおめでとうごさいま~す(^^)/
Commented by kaz-n21 at 2010-03-02 20:56
これは手合わせだったんですね~。
いや、乳繰り合ってるのかと思っちゃいましたw
それにしてはどいつもこいつも感があるので、
手合わせの子が大多数なのか・・・^^;
そもそもペンギンは乳繰り合わないかも!?
Commented by at 2010-03-02 22:39 x
ラブ・バード達ほどではないにしても、ペンギンくん達もやりますねえ!
特にツンデレっぷりがハンパなく味わい深いです♪(爆
Commented by psy_to at 2010-03-03 22:38
#ずぅさん、こんばんは♪
ペンギンさんの小競り合いは意外と迫力あるんですよね。
特に水中(水上)での小競り合いは動きも派手で格好いいです。

ありがとうございま~す(^^)/
Commented by psy_to at 2010-03-03 22:40
#kaz-n21さん、こんばんは☆
全部ではないですが乳繰り合いも半分ですよー
そしてペンギンさんはペアの絆が強いコが多いのでカップルを
見つけてじっくり観察していると乳繰り合いシーンも見るコトが
出来ますよ~
この日も別カットでラブラブシーンを撮影出来ました。
Commented by psy_to at 2010-03-03 22:42
#つさん、こんばんは(^^)
ペンギンさんはツン度が高い方々なのでその分デレ度が高くなりますね。
ツンデレはギャップが第一です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桃 臨時更新恒例 水族乱打 >>