人気ブログランキング | 話題のタグを見る


臨時更新恒例 水族乱打
臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_17223527.jpg


透明感のある白

美白ですね。オレンジの斑点が映えます。

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_17225354.jpg


ひょっこり顔を出す

ジョーフィッシュさんは臆病なコか好戦的なコか両極端です。
主に臆病なコの方が多くて苦労するんですが…

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_1723416.jpg


お口もヒレも全開

開けっぴろげにもほどがある。

竹島のこの水槽はいつも幻想的なイイ雰囲気で撮れるので好きです。個人的に。

まあ最後のカットは幻想的というよりコミカルですけども。
by psy_to | 2010-03-07 17:31 | 竹島水族館 | Comments(2)
Commented by harusion11 at 2010-03-08 00:22
本当に美しいお魚さんたちですね^^
温かい海にいると衣もトロピカルになるのでしょうか

それにしても、水族館で写真を撮るのはコンデジでは至難の業でした
さすが、プロのご夫婦♪
おふたりとも素晴らしいっ(*^^)v
Commented by psy_to at 2010-03-14 18:05
#haruさん、こんばんは☆
確かに暖かい海のお魚さんたちはとてもカラフルですね。

水族館の撮影ではちょっとコツがいりますね~
慣れればコンデジでのそれなりに撮れますよん♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 吠える ヒナ meets … >>