人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴマフアザラシ三態
ゴマフアザラシ三態_f0075702_16251454.jpg


むふ~ん

ゴマフアザラシ三態_f0075702_16252442.jpg


エビ反りっ!!

ゴマフアザラシ三態_f0075702_16253548.jpg


甘えん坊
by psy_to | 2010-05-06 16:27 | 鶴岡市立加茂水族館 | Comments(4)
Commented by argon-l at 2010-05-07 07:47
むーん、いい水の色が出てるねー!!
そのせいもあって、凄く気持ちよさそうに泳いでる感が出てますなぁ。
Commented by ちまちま at 2010-05-07 09:24 x
やた!あざらし祭りですね^0^
♪るん♪るん。
とっころで。3方ともゴマフに見えるんですが^。^;
Commented by psy_to at 2010-05-07 22:41
#かんちょ、こんばんわんわん(・ω・)
きらきらの反射にこの表情がぴったりやんねぇ~♪
願わくはプールのペンキがもう少し…なんて贅沢は言いません!(w
Commented by psy_to at 2010-05-07 22:45
#ちまさん、こんばんは♪
この日もアザラシさんの撮影はちまさんを想いながらでした。

あ~…先に見つかった(w
朝風呂入ってたら(我が家は朝風呂派です。誰も知りたくない
かんちょ家マメ知識)「あ!何でゼニガタってタイトルに書いた!?
あの人たちゴマフさんやん!」って思い出したんですよね~
そんでもって「ちまさんに見つかる前に直さんと!」ってブログに
ログインしたら時すでに遅しでしたわ(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 輝き出す 見てる >>