会うてきた
f0075702_1532497.jpg


コツメカワウソっ仔

実家に顔出してきたのでついでに四つ子ちゃん達にも会うてきたよ。
辛うじてみんなの顔が写ってる感じのカットをアップしておきます。
出てきたと思ったらすぐ寝ちゃったんですけどね。

コツメっ仔の日向ぼっこエリアは大変狭いのでカメラもタッパもそこそこデカい私は邪魔に
ならぬように撮影するのが大変でした。

最近やたらと色んなトコロでかーうそたんに会ってます。
しばらく続けてご登場頂くコトになるかと思うー撮れてたらー(w
[PR]
by psy_to | 2010-05-17 15:13 | 海遊館 | Comments(8)
Commented by Snowleopard01 at 2010-05-18 00:58
かわいい~!
自分も最近生まれた多摩のカワウソ赤ちゃんに会いたいけど、
まだ会っていないのですよね。

でも、この子たちは本当にかわいい!
一人だけこっちを向いている子のポイントが高いですよ~

Commented by pino-little at 2010-05-18 22:51
コツメっ仔、某園長のどうぶつ園のテレビで見るたびに
キュンキュンしてましたが、やっぱかわいい~♥

あったかそうなカンジで、癒されます~♪
Commented by ちまちま at 2010-05-20 05:50 x
いいなぁ~
ほのほのしてるところって。。
はぁ。ちかれた。。
Commented by suzuka_bird at 2010-05-20 23:29
これが噂の・・・(=^・^=)
×4になると破壊力10倍ですねー
やられた〜 o_ _)oパタ
Commented by psy_to at 2010-05-23 23:07
#Gさん、こんばんは♪
なんかねぇ~
茶色い毛玉がもじょもじょ動いてて可愛かったよ。もじょもじょ。

多摩のコツメっ仔も最近いい感じで続けて誕生してますよねー
相性がいいコトは良いコトだ。

みんな一斉に目線をもらうなんてのは到底無理だったのでこうして
ひとりだけでも目線をもらえてラッキーでした。
Commented by psy_to at 2010-05-23 23:09
#pinoさん、こんばんは☆
キュン死しそうな愛らしさですよね。
頭でっかちのアンバランスさが最高です。

某動物園のお陰でカワウソの認知度は飛躍的に伸びましたね!
良くも悪くもテレビの影響力を感じますです。
Commented by psy_to at 2010-05-23 23:10
#ちまさん、こんばんは(^^)
この日は風があって肌寒かったんですが一瞬陽が出てこんなほのぼの
した雰囲気が出ましたよ~
あったかぽかぽかのイメージです(^^)
Commented by psy_to at 2010-05-23 23:11
#suzuさん、こんばんは♪
噂のあのコたちです~(´▽`*)
そうですね。凄い破壊力です。
見るもの全てを虜にします。萌え死ねます!!
<< ぐで~ 臨時更新恒例 水族乱打 >>