人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あのね
あのね_f0075702_21481160.jpg


あのね あのね

あのね_f0075702_21482672.jpg


おめでとーなのーっ♪

今日は かんちょ の お誕生日 なのです。
by psy_to | 2010-06-08 21:50 | 海遊館 | Comments(8)
Commented by ずぅ at 2010-06-08 23:14 x
お誕生日、おめでとうございます☆
カワウソさんも、大喜び~♪
いいことが、ありますように☆
Commented by muny at 2010-06-09 01:00 x
お誕生日週間でカワウソさんの登場が多かったとか!?
大好きな人のお誕生日を祝って、一緒に年を重ねていくのって、
とっても幸せなことですね♪
Commented by psy_to at 2010-06-09 23:38
#ずぅさん、こんばんは!
ありがとうございます。でいいのかな?この場合(w
お誕生日はかんちょなので是非かんちょにお祝いしてあげて下さいね~(w
いいコトあるといいですね☆
Commented by psy_to at 2010-06-09 23:41
#munyさん、こんばんは♪
そういうコトにしておいて下さい(w<カワウソ多い
もう5年。まだ5年。
これから10年20年といつまでも新鮮な気持ちで一緒に年を重ねて
いくコトが出来れば幸せですよね。
こうやって皆さんにお祝いして頂けるコトも本当に幸せなコトです♪
Commented by argon-l at 2010-06-10 07:55
お祝いありがとうなのー
そうだねー、まだまだ、たったの5年なんだよね。これからの長い人生を思うと。
やっぱり老夫婦になったときに、若い世代からあんな仲のいい夫婦になりたいって思われるような関係を築き上げていきたいもんですなぁ~
Commented by psy_to at 2010-06-10 23:47
#かんちょ、ばわ~☆
どういたしましてなのー
まだ5回しかお祝いしてないんやんなぁ~
もっと長く一緒にいる気がするけどなー
そですねー可愛いじいちゃんとばあちゃんになりたいよね~(´▽`*)
Commented by ちまちま at 2010-06-13 09:13 x
あーびっくりした。。
おめでたなのかと思いますた。^^
えっと。末永くお祝いしてあげてください。
Commented by psy_to at 2010-06-14 18:42
#ちまさん、こんばんは(^^)
この間気持ち悪くて寝込んだって言ったら他の方からもおめでた!?
って言われましたよ(w
えっと。次はお祝いしてもらいます(w
名前
URL
削除用パスワード
<< いっちょまえ 身だしなみ >>