人気ブログランキング | 話題のタグを見る


涼感
涼感_f0075702_1851265.jpg


涼感_f0075702_18511526.jpg


涼感

今日はあっちぃので気持ちだけでも涼しくなるように。
by psy_to | 2010-06-28 18:52 | 浜松市動物園 | Comments(6)
Commented by かさはら at 2010-06-28 23:11 x
本当に今日は蒸し暑かったです(><)
ペンギンさんのお写真で確実に2度は気持ち的に気温が
下がりました♪
う~ん、気持ちよさそう~~~。
Commented by argon-l at 2010-06-29 07:42
だからさ、うちも湯船に水を張っておいて、
暑さに耐えられなくなったらどぼんと…(・ω・)
Commented by psy_to at 2010-06-29 16:44
#かさはらさん、こんにちは(^^)
昨日のそちらは随分蒸し暑かったようですねぇ~
こちらはそちらに比べると蒸し暑さは幾分ましですがやっぱり
暑いです~(;^_^ A

涼しげなカットはこういう時の為に残してあります♪
またこりゃ暑い!!って日には涼をお届け出来ればと思います。
Commented by psy_to at 2010-06-29 16:45
#かんちょ、こんちゃ~ん
せやね。
真夏日にはどぼんと…(・ω・)
汲み置きしとけばプールくらいの水温なるかな?
Commented by ken-wz3 at 2010-06-30 15:19
先日はうちのブログにコメントいただきまして、ありがとうございます。m(__)m

ペンギンさん気持ち良さそうですね~♪
じめじめした梅雨の時期に涼しい写真はありがたいです。(^^)

また来ますんで、よろしくお願いしま~す。(^o^)/
Commented by psy_to at 2010-07-01 11:50
#ken-wz3さん、こんにちは。
こちらこそ急にお邪魔させて頂きまして失礼致しました。

この時とばかりに涼しげなカットを残しておりましたので(w
見た目だけでも涼しく過ごしたいですねぇ~
空梅雨でもう夏のような陽気ですし。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 揃い踏み 美白 >>