人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳_f0075702_11171319.jpg


立ち耳

耳_f0075702_11172356.jpg


伏せ耳
by psy_to | 2010-07-26 11:18 | 浜松市動物園 | Comments(6)
Commented by suzuka_bird at 2010-07-27 23:22
おお、精悍!まるで野生のオオカミを撮影したような臨場感ですね!!
私が撮影すると野生の個体でもふぬけて写るのは何で〜(^^;

下のきゅるん♪の中橋君、こんな光線いつの間に見つけたのでしょう??
足輪がなかったら、熱帯雨林の中で野生の中橋君を撮影したかのようです( ̄□ ̄;)!!
Commented by ちまちま at 2010-07-28 21:05 x
スンマソン。。
ワンコかと思いますた。(w
Commented by psy_to at 2010-07-28 23:31
#suzuka_birdさん、こんばんは♪
もう少しキリっと感が出るとよかったのですが…
てか檻が抜けきれてない…orz

私も面白フィルターがかかってる時はおまぬけ写真ばっかりですよ(w

きゅるんのカットはあの時お話した夕方の光線を使って撮影した
モノですよ~
雰囲気出す為にアンダー気味には撮ってますが。
タイミングが合うとこんな風になるので3時半回ったくらいが
チャンスです。
とはいうモノのクチバシの先が切れちゃってますからねぇ~(;´∀`)
構図あと5mm右でしたね。こういうミスが多くて…
まだまだ精進しないとです。
Commented by psy_to at 2010-07-28 23:33
#ちまさん、こんばんは☆
あ~いるよねこういう犬…orz
次はオオカミさんらしく撮りたいですね☆
Commented by ちまちま at 2010-08-02 09:23 x
えっと。^^;
目がすんごく優しく撮れてるんですよ。この子。
うちのワンコの雰囲気にそっくしだったもんで。。
うちのこわ、カーディガン コーギーです。。
Commented by psy_to at 2010-08-02 19:51
#ちまさん、こんばんは(^^)
優しい目線の先には飼育員さんがいたのかも~
なんだか凄く熱心に見てたので。
私はオオカミさんを熱心に見てたので視線の先まで追えませんでした(w

コーギーですか!!うわ~~!!いいなぁ~可愛いなぁ~|!!
ちまちま動物ランドの入園料はおいくら万円ですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 日 何度やねん >>