人気ブログランキング | 話題のタグを見る


サル
サル_f0075702_18212696.jpg


ん? コレって?

散髪しました。暑くてうっとうしいのでさっぱりとお願いしました。
十数分後、目を開けるとそこには一頭のおサルさんが…

あ。自分だ。コレ。

思った以上にさっぱりしていて二度見。
よーーしっ!コレで真夏の動物園で頭から水被りやすくなったヨ☆

凄く気に入りました。
by psy_to | 2010-08-02 18:29 | 日本平動物園 | Comments(4)
Commented by ちまちま at 2010-08-04 14:10 x
ありゃ、ずいぶんさっぱりとしたリスザルさんだと。
目を開けていたのがお猿さんでよかった。
ゾウさんとかだったら大変です。ドアから出れないじゃないですか^^;

ところで動物園で水かぶるんですか?
そんなことしてる子はペンギンさんと、ホッキョクグマさんぐらいかと。。
昨日海であづぐで帽子の中に氷を入れておしもとしてますた。^_^。
Commented by psy_to at 2010-08-05 10:01
#ちまさん、こんにちは♪
私の頭も随分すっきりしました(w
それどんなファンタジーですか(w
ゾウならまだしもシロナガスクジラとかならどーしましょーね(w

水かぶりますよ。
帽子やら手ぬぐい巻いてても頭のてっぺんって異常に熱くなるじゃ
ないですか~
そんな訳でどーしようもない時は頭から水かぶるのが一番です。
動物園には氷ないからなぁ~(w
Commented by ちまちま at 2010-08-05 19:01 x
水かぶりってそういう対応だったんですね。
いや、スプラッシュタイムとかかと思ったんですよ。動物園でそういうのって聞かないから。
ご自信で被ってしまうほど行動的だとは、うすうすしか思わず...。
まあ熱中症対策には頭から水はいい方法かも。。でもね
綺麗なおねーさんが頭からお水を滴らせてたらやばいですよ^^;
氷はですね頭のてっぺんよりおでこの上辺りの方が丁度良かったですよ(W

シロナガスクジラさんが入って座れる理髪店。。
お店に○○ドームとか書いてあるんでしょうか?
といいますか目を開けた時点で鏡に姿が映らないんでわないかと。。
店員さんに冷静に顔(ヒゲ)あたりましょうか?とか聞かれたらどーしましょう^^
Commented by psy_to at 2010-08-15 23:35
#ちまさん、こんばんは♪
そういう対応でしたー
イベント的要素は皆無です(w
あ。でも自主的イベントでオキゴンドウスプラッシュ☆とかラマの
唾液スプラッシュ☆とか体験してますけどね。うふふ♪
バッチリメイクをキメた綺麗なお姉さんなら恐ろしいコトになり
ますがお猿さんなら皆生暖かい目で見守ってくれますよ(w

氷なら首や脇の下を冷やすと身体の芯が一気に冷えますね(w

そんなふぁんすぃ~なお店あるなら覗いてみたいですヨ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 家族 臨時更新恒例 水族乱打 >>