人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ふんがふんが
ふんがふんが_f0075702_14383567.jpg


ふんが ふんが

足の匂いを嗅いでやろう
by psy_to | 2010-08-18 14:39 | アクア・トト ぎふ | Comments(2)
Commented by ちまちま at 2010-08-19 15:36 x
サイトヲワールドのふぇちずむ全開ですか^^;
こと動物さんたち匂い嗅ぐの好きですからね^^

いや、ひょっとして指とか噛んでるのかも
♪あなたが噛んだ~小指がいたい~^^;
小指でわ無いお。とかの突っ込みはなしにしてくださいね。。

なんかまじまじ@。@見ると足の裏の肉球っておもしろいですね。
Commented by psy_to at 2010-09-17 19:17
#ちまさん、こんばんは(^^)
こういうのは動物らしくて好きです(w
視覚より嗅覚が重要視されてますよねー動物の世界では。

あむあむと甘噛みされた可能性はありますよね。
歌にあるような情感溢れたシーンではないと思いますけどね(w
名前
URL
削除用パスワード
<< ぎゅーーーん 母子 >>