人気ブログランキング | 話題のタグを見る


頑張ってます
頑張ってます_f0075702_16583589.jpg


頑張ってます
by psy_to | 2010-08-23 21:48 | 浜松市動物園 | Comments(2)
Commented by suzuka_bird at 2010-08-23 22:33
うーん、今更鴨ですがサイトヲさんって、
あ〜れ〜写真の大家だったのですね(∩.∩)

とーちゃんとかーちゃんの表情、最高です。
私なんぞ、らいおんのあ〜れ〜の場面に遭遇すること自体
経験のないことでございます。

常々、あ〜れ〜は気にかけているのですが・・・
師匠と呼ばせていただきます(@ ̄∇ ̄@)/~
Commented by psy_to at 2010-09-17 19:24
#suzuさん、こんばんは☆
大家ではないですただの好き者です(w
撮影は基本覗き見精神旺盛☆

猫の仲間さんはあ~れ~の後にまた違った表情が見られるのですが
この時は位置が悪くて載せられるカットを撮影出来ませんでした。
またの機会にお見せ出来ればと思います!ムフ♪

動物のあ~れ~時期はだいたい被っているのでその時期に撮影へ
行くとあちらこちらで大忙しになります(w
suzuさんも是非一度迫力のシーンをご覧下さい(w
名前
URL
削除用パスワード
<< むちゅっ 臨時更新恒例 水族乱打 >>