人気ブログランキング | 話題のタグを見る


安定感
安定感_f0075702_21494648.jpg


どっしり

なんという安定感。

ようやくバイトに慣れてきましたので溜まっていたレスをお返しさせて頂きました。
遅くなりまして申し訳ありませんでした。

明日から世間の皆様は三連休ですね☆
私はバイトですが連休明けに強行スケジュールで突発日帰り遠征です。
一日で動物園一園&水族館ニ館の計三施設を回って日帰りの予定…(w
久々にしてはキツいスケジュールですが帰ったら即バイトなので死なずに戻ってきたいです。
その前に連休のバイトを無事乗り切らねばお話しにならないのですが(w
by psy_to | 2010-09-17 21:57 | 岡崎市東公園動物園 | Comments(4)
Commented by funkytiger at 2010-09-20 11:40
慣れない環境でのお仕事って大変だと思います。お疲れ様です。
徐々に自分のペースがつかめてきてよかったですね。

充実した日帰りツアーを楽しんできてください。
またこちらで紹介されるの楽しみにしております。
Commented by ちまちま at 2010-09-23 23:15 x
なんか相撲のしきりみたい^^
はっけよい。。て感じ
Commented by psy_to at 2010-10-24 09:46
#funkytigerさん、こんにちは♪
慣れた。といいながら一ヶ月もレスを放置してしまいました。
すみません。

結局日帰りツアーは夢見ヶ崎、エプソン品川、よしもとおもしろ水族館
を巡ってきました。
家を出たのが午前3時すぎ、日を超えての帰宅というハードスケジュール
でしたがなかなか楽しい撮影が出来ました。
Commented by psy_to at 2010-10-24 09:46
#ちまさん、こんにちは☆
重量感たっぷりのプレさんですよね。
貫禄があります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 狙い定めて 臨時更新恒例 水族乱打 >>