人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あっはぁ~♪
あっはぁ~♪_f0075702_0303811.jpg


あっはぁ~♪たっのしいぃ~~♪

ラニー博子さんが楽しそうにお鼻をブンブンしつつ土を撒いたり食べたりしてましたよ。
お鼻がぐるんぐるんしてます。ぐるんぐるん。
こんなええ顔を見てると撮ってる私も「あっはぁ~♪」って顔になってると思うなぁ~
by psy_to | 2006-03-29 00:33 | 天王寺動物園 | Comments(4)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-03-29 11:11 x
目が嬉しそうですね~。 春だもんね。
お鼻はまるで、ホルンを吹いてるみたいですね♪
Commented by sakura_mao at 2006-03-29 11:31
>こんなええ顔を見てると撮ってる私も・・・
それってよくわかります♪
楽しそうにしてるところを見るとこちらまで楽しくなってきますよね^^
普通に肉眼で見るよりもレンズ越しだと表情まで見られて本当に楽しいです♪
思わず口元がニィ~っとなってしまって我ながら恥ずかしかったりしますが・・・
そそ、浜松のカナダさんの前では大爆笑いしちゃいました^^;

ゾウさんと言えば多摩にいる小象のマオちゃんが東北へお引越ししてしまうそうなので会いに行かなくてはです。
Commented by psy_to at 2006-03-29 13:09
#ゆきうさぎさん、こんにちは♪
ぽかぽかの日差しに動物たちの表情も和らいでる気がしますね(^^)
あはは♪たしかにちょっとホルンっぽいかも~
Commented by psy_to at 2006-03-29 13:13
#さくらさん、こんにちは☆
楽しそうな顔にはこちらも楽しい顔で応えてしまいますよね♪
望遠を使うとより表情が見えて気持ちまで近づいたような気になります。
我ながらニマニマしつつ撮影してる姿は怖いなぁ~と思うんですが
溢れる気持ちを抑えきれず笑ってしまいますよ。大爆笑も多々です(笑)

マオちゃんのお引っ越しがとうとう決まったんですよね~
向こうでも元気な姿を見せてくれるとよいですね♪
その前にさくらさんのお写真楽しみにしております(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぎゃーお 美しい人 >>