叫べ
f0075702_2321371.jpg


空に 叫べ

ちょー久々にオフ会(?)。
オフ会というか…友達のお知り合い…なんというか説明しづらい関係(w

という訳で こちらのお方 と浜動をご一緒させて頂きました。
また遊びましょう。

そしていつも通り性別を間違われていて驚かれました(w
ブログだけ観てるとそう思うみたいですねー
しょっちゅー間違われているのでお気になさらずに(w
[PR]
by psy_to | 2011-07-01 23:32 | 浜松市動物園 | Comments(2)
Commented by tamatosyasin at 2011-07-04 00:46
こんばんは。
先日はお世話になりました。
またぜひとも、ご一緒したいです。
あ、次回は“さわやか”もお願いします(笑)
Commented by psy_to at 2011-07-04 11:37
#tamatosyasinさん、こんにちは☆
こちらこそ先日は楽しかったです。
ありがとうございました。
機会があれば関東なり東海なりでまたご一緒しましょー
”さわやか”…か…
なんで閉じ込めた肉汁出しちゃうんでしょーね…(w
<< ねぇ ねぇ 羽繕い ~その妖艶なる美~ >>