人気ブログランキング | 話題のタグを見る


待ち人
待ち人_f0075702_1383069.jpg


まだかな まだかな キミがくるのをまってるよ ずっとず~っと まってるんだよ
by psy_to | 2006-04-07 12:55 | 東山動物園 | Comments(6)
Commented by rio-cat at 2006-04-07 17:31
ああ・・・何だかこの写真大好きです(*´ェ`*)
すごくツボです。ステキな横顔。
Commented by are_ru3_keen at 2006-04-07 19:23
うんうん。わたしも待ってるので、
タヌキさんの気持ちが痛いほどわかります~
早く来るといいね♪
Commented by ゆきうさぎ at 2006-04-08 01:46 x
誰を待ってるのかな~
りおさんのおっしゃるとおり、ステキな横顔。 左の背景とぴったりフィットしてますね。
で、サイトヲ。さんは誰を待ってるのかな。
あ~るみさんの待ちネコさんは一刻も早く見つかりますように!!
Commented by psy_to at 2006-04-10 15:26
#りおさん、こんにちは♪
ありがとうございます(^^)ちょこんと揃った前足。遠くへ投げる目線。
ちょっと物語を感じさせました。
タヌキさんって意外とシャープな横顔なんですよね(^^)
Commented by psy_to at 2006-04-10 15:30
#あ~るみさん、こんにちは。
あ~るみさんの待ち人早く顔を見せてくれるとよいですね。
また元気な姿をブログで拝見させていただける日がくるのを心より
お祈りいたしております。
Commented by psy_to at 2006-04-10 15:33
#ゆきうさぎさん、こんにちは(^^)
誰を待ってるんでしょうか?こんな首を長くして待っててくれる人が
いるなんて素敵ですよね。
私ですか?私の待ち人はやってきてまた帰っていきましたよ(笑)
そうですね。早く元気に帰ってくれるとよいですねよ!みんな願ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぴったりフィット 強い瞳 >>