人気ブログランキング | 話題のタグを見る


百獣の王
百獣の王_f0075702_13333180.jpg


沈む夕日を見つめる 百獣の王
西日の当たるこの時間 王の瞳は輝く

リッピさん トコでも 西日を受ける王の姿 に会えますよ♪ステキ♪

春なのでお花(主に桜)をチラリと撮影してきました。よろしければご覧下さい。



百獣の王_f0075702_13441422.jpg


青空にもこもこ桜
by psy_to | 2006-04-11 13:45 | 王子動物園 | Comments(6)
Commented by asitaharedayo at 2006-04-11 22:09
トラバありがとうございました~ おお~ りりしい横顔ですね!
これは あの岩の上ですか? きれいなアップですね~ さすがやなぁ~と感心しています  王の瞳は輝く!! かっこいぃいい~~~~
Commented by psy_to at 2006-04-12 12:00
#リッピさん、こんにちは(^^)
そうですよーあの岩の上です。丁度西日がライオンさんの顔に当たって
とても綺麗でした。輝く瞳に凛々しさが感じられますね(^^)
Commented by Jucky-masaki at 2006-04-12 22:20
最高ですね!この横顔と光の具合。たてがみも美しくて絵になりますね。
感動的な写真です。やはり、ライオンは遠くを眺めている姿が、すごく
様になりますよね~。
Commented by sai at 2006-04-13 00:47 x
王子のライオンさんはほれぼれするね!
あの岩の上ですね。ふむふむ。
れっつとらいです♪
Commented by psy_to at 2006-04-13 20:05
#Jucky-masakiさん、こんばんは~
澄み輝いた瞳で光(遠く)を見つめる姿。画になりますよね(^^)
感動的とは有り難いお言葉をありがとうございます♪
Commented by psy_to at 2006-04-13 20:07
#saiさん、こんばんは~♪
なかなかこうやって凛々しい姿を見せてはくれないのですが流石に
百獣の王。決めるときは決めてくれますね(^^)
saiさんもれっつとらいですよん♪トラバありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
<< どう? 二重構造 >>