人気ブログランキング | 話題のタグを見る


仲間たち
仲間たち_f0075702_1391276.jpg


息を合わせて くるくるくるん♪ 今日も一緒に頑張る 仲間たち。

掛川花鳥園写真コンテストを共に戦った仲間たち。
リッピさん素敵な記事 をありがとうございます。あの慌ただしい中での最終選考!凄いです。
さくらさん、2月に約束した事きっと叶えましょうね。 キンケイさん 格好いい!!
りゅう造さん、優秀賞おめでとうございます。やっぱり入ってる!と思いましたよ(^^)

そして。
かんちょ 、 バードスタッフ賞 おめでとうございます!本当に本当によかった。
入賞者一覧の中に かんちょ の名前を見つけた時には本当に嬉しかったです。
いただいた賞とその評価が かんちょ のやっていきたいコトをしっかり受け止めてくれた
結果やったんでなおのコト嬉しかったです。
これからもお互い切磋琢磨しながら頑張っていきましょー本当おめでとー!
最後にいつものセリフを…負けへんでー!!!(キメ台詞奪ったった!・笑)

この仲間みんなで一緒に作品が展示されます。とてもとても(のりお師匠)嬉しいです。
↓の記事でも書きましたがもう一度…
場所*掛川花鳥園 長屋門  期間*2006年5/1~6/30 です。
by psy_to | 2006-04-15 13:54 | 南知多ビーチランド | Comments(10)
Commented by chiro4go at 2006-04-15 18:16
サイトヲ。さん、この度は掛川花鳥園最優秀賞受賞おめでとう御座います。
↓の記事にコメント入れたかったんですけど、このイルカさんにも
ググッと眼を惹かれてしまったんで・・・。
何度となく多方面へのフォトコンを積極的に参加してやっと実を結んだと
いう感じでしょうか。
Blog仲間でもあるサイトヲ。さんが受賞された喜びはこのchiroも同様に
喜びを感じてなりません。
最近のサイトヲ。さんの凄まじいまでの腕の上達には驚きを隠せないでいました。
その結果通り最優秀賞なんですよね。
これからもこの勢い、留まることなくあっちこっちでの受賞を期待しております。本当におめでとう御座います。
Commented by argon-l at 2006-04-15 22:15
わーわー!ごめんなさい、昨日お祝いコメント書いてたつもりだったのですが、書けてなかったです…
完全に頭が回ってなかったようです…
あはは、個人的にピックアップしてもらってありがとうございます。_(^^;)ゞ
でも、この賞が取れたのも、何よりサイトヲ。さんのお陰です。
いつもいろいろアドバイスをもらって成長してこれたと思います。
この賞はむしろ恩返しと言ったところでしょうか?(笑)
かんちょも負けまてん!
師を越えるのが最大の恩返しです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからもお互いを高めあっていけるような関係でいましょう。
そして、最優秀、本当におめでとうございます。
いつも作品に対する姿勢がとても細かく、熱心で、そういう地道な努力が確実に実っていったのでしょう。
いつも話を聞いていて、「なんでそんなところまで悩むの?」っと言いたくなるときがありますが、やはりそれくらい悩まないとこういう結果は生まれないんでしょうかね?(笑)
本当に地に足のついた努力だと思います。
かんちょも負けないくらい努力したいと思います。
Commented by en_dy at 2006-04-16 17:59
掛川花鳥園のHP見ました!
最優秀賞おめでとうございます。すごい!
インコさんの表情がとってもイイですね。ラブラブ~♪
これからも写真楽しみにしています。
Commented by rio-cat at 2006-04-16 22:33
最優秀賞おめでとうございます!
HP見てきました。実物も見たいなぁ・・・

こうして皆さんの努力と結果を見てると、のんびりした自分が恥ずかしくなっちゃいます・・・(^^;)

サイトヲ。さんのこれからの写真がますます楽しみです(^^)
Commented by みさき公園園長 at 2006-04-17 11:45 x
サイトヲ。様HPのアドレスを更新していて受賞を知りました。おめでとうございます。(そのうち、みさきもやりますよお。でも、なんだか普通のフォトコンテストではなさそうなんですがね・・・。)
Commented by psy_to at 2006-04-17 14:34
#chiro4goさん、こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます(^^)
イルカさんに眼を惹いていただいてありがとうございます。
多方面といってもまだ大きな枠からは出てませんよー
まだまだ小さな世界で戦ってます。
実は最近こっそりと新しい分野へ足を踏み出したばかりなのですが
そちらの方でも少しずつ結果を出しています。
これからもどんどん新しいコトに挑戦していきたいと思っています。
chiroさんに喜んでいただけてとても嬉しいです。
腕の上達…自分にとっては一歩ずつ前に進んでる感覚はあるものの
劇的に変わったという感覚はないです。
ひとつずつ考えて答えを出した結果なので…
まだまだ課題は残されています。一番の地元での天王寺では無冠ですし
王子は動物園フォトコン最高峰やし…
今年一年気を抜かずにこれからも頑張っていきたいと思います(^^)
Commented by psy_to at 2006-04-17 14:47
#かんちょ、こんちゃっす。
こちらこそコメント残すのが遅くなってしまいました。すみません。
ピックアップというかイロイロ伝えたいことがあったので記事にさせて
いただきました。
勝手してしまってゴメン(^^;
いやいや…むしろいつも余計なコトばかり言ってしまって申し訳ないです。
昨年9月のコトを非常に反省してそれからは人に何かカメラのコトを
伝える時は一瞬考えるようにしてます。
ホンマにあの時はゴメン…マジで…
越えるも何もジャンル違いすぎますから!(笑)
これからもお互いが良い刺激を与えあえる関係でいましょー(^^)
よろしくお願いします!

ありがとーござーます♪
ほらね…知ってると思うけど…悩まんと伸びんタイプやん?私…
それぐらい悩まんと上手くならんのよ…orz
悩まずとも上手くなるなら悩んでませんよ。ホンマに…サボりたい!(笑)
お互い頑張っていきましょー
そして違うトコロで上手に息抜きを楽しみまよー美味しいもん食べたりねー♪
Commented by psy_to at 2006-04-17 14:50
#en_dyさん、こんにちは。
はじめまして…じゃないですよね(^^; 2度目まして?
写真見ていただけたようで嬉しいです。ありがとうございました。
本当にふたりともいい表情をしてくれて嬉しかったです♪
見ているこちらまで幸せな気分になりましたよ(^^)
これからも頑張っていこうと思います♪
Commented by psy_to at 2006-04-17 14:56
#りおさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます(^^)
写真見ていただけたようで嬉しいです。
プリントで見ていただけると一番よいのですがなかなか難しいですよね(^^;

恥ずかしいなんてコトはないですよー
のんびりがマイペースならのんびりやっていけばいいと思います。
努力と結果といっても皆さんそれぞれのマイペースでやってるコトやと思いますよ~
私も自分なりのマイペースでやってます。
自分らしさを大切にしていきましょー(^^)

これからも頑張っていこうと思うのでよろしくお願いしますね(^^)
Commented by psy_to at 2006-04-17 14:58
#みさき公園園長さん、こんにちは。
リンク変更お手数かけました。ありがとうございます!
お祝いありがとうございます。
みさきのフォトコン是非参加させて頂きたいと思っています。
普通のフォトコンではないというコトなのでどんな応募規定になるのか楽しみです。
私の作風で応募できるとよいのですが…
名前
URL
削除用パスワード
<< 青年の主張 どないしたん? >>