人気ブログランキング | 話題のタグを見る


認識改め
認識改め_f0075702_12241084.jpg


タンチョウヅルってこんなにかわいいとですか!?

認識を改めさせられました。
by psy_to | 2006-05-11 12:26 | 天王寺動物園 | Comments(12)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-05-11 18:30 x
え~~!! タンチョウヅルの正面顔ってこんなにかわいいの?
横向きで羽を広げた写真が巷には多いから、新たな発見ですよ!
目にピントがきれいに合っていい写真ですね。
頭の赤い模様ってこんななのね。 これも新たな発見!
Commented by bizen_yoshikage at 2006-05-11 21:04
うは.
かわいい.
お目目くりんくりんですね.
ちなみに,お隣のクロヅルを真正面から撮るとビックリ顔になります.
Commented by en_dy at 2006-05-11 22:01
正面顔もなかなか可愛いですね。
赤のちょび毛が特にイイですねぇ。
でも、やっぱ、目かなぁ。
Commented by enzz3121 at 2006-05-12 01:41
あはは^^眼がクリクリっとしてかわいいですねぇ

くじらですかぁ・・・かんちょさんのブログでも拝見しましたが
なかなか、出会えないですねぇ・・・次こそサイトヲさんが
クジラと出会えるのをお祈りしております^^v
Commented by asitaharedayo at 2006-05-12 01:45
そうそう 私も抱卵中の写真をアップしたけど 可愛いですよね
これは男子かなぁ。。。 卵を抱いていたのは 頭の赤色がもっと鮮明でした あ・・・でも交代で抱いているなら どちらかわかりませんね
まだ卵を抱いていましたか? ヒナ孵るといいなぁ~
Commented by zoo at 2006-05-12 02:15 x
動物の眼が、かわいいんでしょうね!
きょとんとしているね。

psy_to さんは連休は忙しかったようですね!
天気も不順だから身体を壊さないようにね(^^)/
Commented by psy_to at 2006-05-13 15:05
#ゆきうさぎさん、こんにちは♪
かわいいんですよ~正面顔がっていうよりこう小首を傾げた感じが
可愛く見せてる一番の要素なんですが思ってるより眼が大きくて
くりくりしてるのも可愛いですね。
眼にピントを合わすというのは一番気を遣っているトコロです。
動物たちの眼はイロイロ語りかけてくれますよー
Commented by psy_to at 2006-05-13 15:07
#備前さん、こんにちはー
黒目が大きくてくりくりしてて可愛いですよねー
あははは。確かにびっくり顔ですよね。
天王寺、実はツルさんが充実してるんですよねー人通り全然なくて
ちょっと寂しいエリアですが…
Commented by psy_to at 2006-05-13 15:13
#en_dyさん、こんにちは☆
頭の赤いのは毛(羽根)ではなく地肌ですよーハゲです(笑)
そうですね~この黒目が大きいところが可愛いと思います。
あとこの小首を傾げた感じですね~(^^)
Commented by psy_to at 2006-05-13 15:15
#えんぞさん、こんにちは(^^)
かっわいいですよ~黒目おっきい!!

なかなか上手くいきませんが自然相手では仕方ないですよね(^^;
でも今年こそマッコウさんに逢いたいです!!
初めてのクジラ見(沖縄)ではあっさりザトウさんに逢えたんですけどね~
なかなか難しいものですよー(^^;
Commented by psy_to at 2006-05-13 15:18
#リッピさん、こんにちは~♪
これちょっとオーバー気味なんで頭の赤いトコロは実際より薄めに
写ってると思いますよ~
ただ雌雄の区別は私には出来ませんでした(^^;
えっと…これ実はもう一ヶ月ほど前の写真なんですよー
だからまだ抱卵前の写真です。この頃には卵はなかったです。
ヒナが無事孵り元気に育ってくれるとよいですね(^^)
Commented by psy_to at 2006-05-13 15:21
#zooさん、こんにちは。
動物たちの眼はいつも何かを語りかけてくるようです。
きょとんとしてとても可愛かったです。

お陰様で忙しくさせていただきました。
そうですね~変な陽気で体調崩しそうです(^^;
お互い元気でいられるよう用心しましょうね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふさふさ 30%…50%… >>