人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ふさふさ
ふさふさ_f0075702_14312473.jpg


かきかき ふさふさ

アゴがかいーの。と、かきかきしてました。ふさふさのおヒゲがふわふわ舞ってました。
おヒゲが立派なブラッザグェノンさん。
ふさふさふわふわのおヒゲが綺麗でいつも触ってみたーい♪と思います。
不思議な気の色に眼を奪われます。
by psy_to | 2006-05-13 14:37 | 王子動物園 | Comments(4)
Commented by bizen_yoshikage at 2006-05-13 21:35
物憂げな表情がイイですね.

私はヒゲと言えば第一にブラッザグエノンが浮かびます.
この白いおヒゲはヒゲマニア垂涎の的です.
Commented by psy_to at 2006-05-14 11:16
#備前さん、こんにちは。
ずっとこの表情でした。表情と仕草がアンバランスで面白いなぁ~と。

ええヒゲですもんねぇ~ブラッザさん。黄門ヒゲ。
私はヒゲマニアなので垂涎しまくりです。
エンペラータマリンとかもいいですよねーええヒゲや。
Commented by argon-l at 2006-05-14 22:26
かんちょみたいに考えの深そうなサルさんだなぁ~
きっとコイツは切れるヤツだね!
で、最初は「考える人」をやってるのかと思いきや、
掻いてる姿でございましたか…(;´▽`A``
Commented by psy_to at 2006-05-15 11:51
#かんちょ、こんちゃ。
思慮深そうに見えて面白いコトをやってのける。まるでかんちょみたい
なコですよねぇ~(笑)
この淡々とした表情に似合わず面白ポーズを決めてくれました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 親子の形 認識改め >>