人気ブログランキング | 話題のタグを見る


かくれんぼ
かくれんぼ_f0075702_11354049.jpg


緑の中でかくれんぼ

ヤドクガエルさんってカラフルで小さくて魅力的やね。
ストラップにしたい(笑)
by psy_to | 2006-05-15 11:43 | 須磨海浜水族園 | Comments(6)
Commented by hect_pascal at 2006-05-15 21:36
お話の挿絵みたいでいいですね。
森の中みたい。
Commented by argon-l at 2006-05-15 22:26
思いっきりアップで撮りたい、そう切実に願うかんちょです。
ヤドクさん、なかなか好条件の水槽ってないですよねぇ~
寄れても水槽が汚れてたりさ…(;ω;)
Commented by enzz3121 at 2006-05-16 02:17
おぉ!最初わかりませんでした^^

なんかみずみずしくて良い感じですねぇ^^
Commented by psy_to at 2006-05-16 13:39
#クラさん、こんにちは~
この手の引きの写真は出しても喜んでもらえるのか心配なんですが
毎回クラさんがコメントして下さるので安心して出せます。ありがとう。

そうなんですよ。実は童話の挿絵のイメージで撮りました。
イギリスとかの硬い挿絵のイメージで。銅版画とかそういうイメージ。
Commented by psy_to at 2006-05-16 13:42
#かんちょ、こんちゃ(^^)
100マクロを直すというのはどうだろう。もしくは150マクロ購入…(悪魔)
ヤドクさんを飼育条件やとガラスが汚れてしまうのか仕方ないですよね~
水槽を掃除した日とか汚れが付く前に撮影出来たらええんですが…
Commented by psy_to at 2006-05-16 13:45
#えんぞさん、こんにちは。
わかりませんでしたか!ヤドクさんカモフラ大・成・功☆

そうですねぇ~みずみずしい素敵な環境やなぁ~♪
と思いながら撮ったのでそれが伝わって嬉しいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歌います 親子の形 >>