人気ブログランキング | 話題のタグを見る


歌います
歌います_f0075702_13222974.jpg


笹のマイクに想いを込めて 遠い古里思い 歌います。

「パンダ慕情」

クラさん とこでは フグさんが歌って ますよー
by psy_to | 2006-05-16 13:28 | 王子動物園 | Comments(14)
Commented by enzz3121 at 2006-05-16 17:13
あははは^^確かに歌ってる~~(笑)
しかも、良い顔ですねぇ^^
Commented by rio-cat at 2006-05-16 20:32
わははは!目が!
熱唱ー♪ってカンジでいいですねw
足もかわいいw
Commented by argon-l at 2006-05-16 21:46
かんちょも唄いたいです。唄いに行きませんか?
目が完全に酔いしれちゃってますねぇ~
口元もぉ~(´▽`*)
もうマイクを握ったら離さないタイプですな。( ̄m ̄〃)
らんま1/2とか唄ってんのかな?
Commented by bizen_yoshikage at 2006-05-16 21:50
うは.
えらく満足顔で歌ってますね(w.
そして,オッサンくさいです.
Commented by zoo at 2006-05-16 22:17 x
しぶーい(^^)/
もう、この顔で歌うのは、演歌しかないでしょ♪
演歌!♪
Commented by diver813 at 2006-05-17 10:45
なんかオヤヂっぽいパンダですねぇ。
きっと歌は下手に違いない。
Commented by psy_to at 2006-05-17 12:55
#えんぞさん、こんにちは(^^)
存分に歌ってますよ~
恍惚とした表情です。実際は「うめぇ~!」って顔なんですが(笑)
Commented by psy_to at 2006-05-17 12:57
#りおさん、こんにちは。
歌い上げ系の熱唱ぶりです。
後ろ足は意識して入れてみました。
実はこれタイヤにすっぽり埋まってます。
後ろ足はタイヤに乗ってるんですねぇ~
Commented by psy_to at 2006-05-17 13:00
#かんちょ、こんちゃっす!
私も歌いたいです。いつ歌いにいくますか?ずっと言うてますが…
てかかんちょよく一人で歌ってるし(笑)
酔いしれちゃってます。きっとお酒も入っているのでしょう。
この人からマイクを奪うのは至難の業かと…
歌っているのは「パンダ慕情」です。
Commented by psy_to at 2006-05-17 13:01
#備前さん、こんにちは!
青空の下で歌うのはよほど気持ちがよいようです。
オッサンくさいこの方は実は女子のタンタンです。
Commented by psy_to at 2006-05-17 13:02
#zooさん、こんにちは。
そうですね。演歌しかありません。さぁ~歌っていただきましょう。
「パンダ慕情」
Commented by psy_to at 2006-05-17 13:04
#だいばーさん、こんにちは♪
オヤヂっぽいけど彼女なのです。
女子もオヤヂくさい。パンダはそんな生き物。
歌は下手ですが声量はありますよ(余計あかんやん)
Commented by hect_pascal at 2006-05-17 22:15
こないだ行ったときも手一杯笹を抱えておられました。
歌って頂きましょう。・・・は、やはり浜村淳でしょうか。
トラバさせて頂きました。
Commented by psy_to at 2006-05-18 13:15
#クラさん、こんにちは(^^)
あははは。いいシーンを見られたようですね~
あ。解りました?その通り浜村淳です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 好奇心 かくれんぼ >>