人気ブログランキング | 話題のタグを見る


補給
補給_f0075702_13462789.jpg


よいこのみんなぁ~♪こ~んに~ちわぁ~♪
みんなはカワウソ成分足りてるかな?お姉さんは全然足りてないよ☆
だから今日はカワウソをアップするね。
うん。意味はないよ。特に何かしてる写真でもないしね♪
いいひげぇ~♪いいきばぁ~♪

切実に足りてへんのは犬成分なんやけどな。
舞浜の黒いわんわんに会いたいよぉ~!!うわ~~ん!!!
by psy_to | 2006-05-26 13:49 | 王子動物園 | Comments(12)
Commented by rio-cat at 2006-05-26 21:34
うはーーーっ、ヒゲヒゲだぁぁぁ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ごちそうさまです!(笑)

舞浜は来月子連れで行っちゃうの~♪
ふふふ~ん♪
Commented by argon-l at 2006-05-26 22:09
うへぁ~!!
がっつんとデカイのキターーーー!!!
はい、同じくカワウソ成分足りてまてん…(´・ω・`)
会いたいです。かーうそたん。
もみくちゃにしたいです。かーうそたん。
Commented by enzz3121 at 2006-05-27 02:54
あはは^^こりゃ立派なお髭ですねぇ!
Commented by are_ru3_keen at 2006-05-27 08:31
うっきゃ~♪
お髭!お髭~っ!!すっごいお髭~♪
元気、いただきました!
カワウソさんと、サイトヲ。さんに感謝~!!
Commented by psy_to at 2006-05-27 14:12
#りおさん、こんにちは♪
美味しく召し上がっていただけたようで嬉しいです(笑)

はう!!羨ましい…6月…雨が心配ですが第2の閑散期…
濃密なグリが楽しめそうな予感ですね!!いいなぁ~
楽しんできて下さいね♪
Commented by psy_to at 2006-05-27 14:17
#かんちょ、こんちわ。
限界デカいのキましたよ~どど~~んとどぞー!!
かんちょ随分かーうそたん足りてへんよねぇ~?
屋島での濃密なかーうそたんとの一時が思い出されます。
行きたいねぇ~屋島…もみくちゃにされたい…
Commented by psy_to at 2006-05-27 14:18
#えんぞさん、こんにちは~
ヒゲの立派な王子動物園のコツメ略して「ヒゲ王」が彼の愛称です。
ホンマはハジメって名前やったかなぁ~…(記憶が怪しい…)
Commented by psy_to at 2006-05-27 14:20
#あ~るみさん、こんにちは(^^)
このままでいくと良いヒゲは世界を救いますね。
喜んでいただけて何よりです♪こちらこそ感謝です。
Commented by kumerin at 2006-05-28 20:02 x
掲示板にかーうそたんをペッタンしましたー。
これで補給の足しになればいいのですが・・・。
Commented by ko-puchi at 2006-05-29 06:45
「そーだね!カワウソ成分を補給すれば、元気が出るかもしんないっ。」と、
急きょ昨日、王子動物園へ行ってきました~
カワウソ前には、のべ合計時間1時間以上はいたと思うのですが、まだ足りないような気がします。
カワウソ欠乏症とかカワウソ中毒とか、何やら怪しい症状のようです(笑)
Commented by psy_to at 2006-05-29 23:13
#kumerinさん、こんばんは!
わ~い♪ありがとうございます。しっかと補給させて頂きます。
Commented by psy_to at 2006-05-29 23:18
#ko-puchiさん、こんばんは♪
がっつり補給するなら関西エリアで考えるとみさき公園ですかねぇ~
王子より補給率が高い気がします。
かーうそ成分は生きていく上で必要不可欠な栄養素なのでこれからも
お互いにマメな補給を心がけましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 献立 宝石 >>