人気ブログランキング | 話題のタグを見る


献立
献立_f0075702_1405331.jpg


今日の献立はぁ~ アジ!生!!

そりゃ生だろうよ。
ホンマは口元(?)がビラビラしててオモロかったんやけど上手く写真で表現
できませんでしたー(^^;
by psy_to | 2006-05-27 14:05 | 浜名湖体験学習施設ウォット | Comments(8)
Commented by マサト at 2006-05-27 17:51 x
ど~も。
うちの子毛が生えてますね(汗)。
仕方ないから磨きますかぁ。
やっぱり自然の太陽光にあてないと,毛が生えるわ甲羅はぼろぼろになるわでかわいそうですね(汗)。
何とかします!
Commented by argon-l at 2006-05-27 23:14
あ、あの、かんちょの生アジは…?
釣りに行きますか?
ごーとぅ城崎!ヽ(・ω・´ )ノ
Commented by hect_pascal at 2006-05-28 22:48
あーあーあーっ、そうそうなんです。
口元がね~阿波踊りの手みたいだったんですよ。
Commented by diver813 at 2006-05-29 15:43
そうそう、あの口元の動きは楽しかったですね。
Commented by psy_to at 2006-05-29 23:01
#マサトさん、こんにちは~
そういうご指摘をしようとしたつもちはなかったのですが(^^; スミマセン…
食べる様を間近で見られてとても楽しかったです。ありがとうございます。
太陽の力って本当に凄いんですねぇ~甲羅干しにはそんなにも効果が
あるんですね。太陽の恵みは有り難いです。
Commented by psy_to at 2006-05-29 23:03
#かんちょ、ばんわ☆
かんちょの生アジ?ないよ。
ないので釣りますか!城崎へGO!!!
でも、アジよりええもん食べてるやないですか。
Commented by psy_to at 2006-05-29 23:05
#クラさん、こんばんは!
アレはオモロかったですよね。
阿波踊り…確かに…なんつーかカニさん一匹で阿波踊り群舞な感じでした。
Commented by psy_to at 2006-05-29 23:09
#だいばーさん、こんばんは(^^)
あんな忙しない動きやのに食べるスピードは意外に遅くてそのギャップが
更にオモロかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 助け合い 補給 >>