人気ブログランキング | 話題のタグを見る


助け合い
助け合い_f0075702_0431620.jpg


ちょっともたれさせてな

いや…重いよ…

助け合いの精神は大事やね。
by psy_to | 2006-05-29 01:02 | 城崎マリンワールド | Comments(6)
Commented by Bizen_Yoshikage at 2006-05-29 20:25
あははは.
そして,ちゃっかりカメラ目線なのがまた可愛らしいですね.
Commented by psy_to at 2006-05-29 23:23
#備前さん、こんばんは(^^)
イルカさんは意外とちゃっかりさんが多い気がします。
頭が良いんでしょうねぇ~
Commented by zoo at 2006-05-30 00:43 x
イルカさんの眼と
光沢がステキですね♪
Commented by ゆきうさぎ at 2006-05-30 01:59 x
あはは~~ 助け合いの精神って~~♪
左のコと右のコの眼の違いが物語ってますなぁ。
きっと本当にソートー重いんだわ。ご苦労様~(笑)
Commented by psy_to at 2006-05-30 19:39
#zooさん、こんばんは。
意外と生々しい眼ですよね~
地上イルカさんは光沢命です!
Commented by psy_to at 2006-05-30 19:41
#ゆきうさぎさん、こんばんは~
イルカさん達が助け合いになってるかどうかは別として(笑)助け合いの
精神は大事やなぁ~と。
重いよ!!って目つきにしか見えませんよねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 叫ぶ 献立 >>