人気ブログランキング | 話題のタグを見る


架け橋
架け橋_f0075702_12321294.jpg


アンソニー カメラに挑む

片足のばしてぇ~んしょっと。

架け橋_f0075702_12315626.jpg


かんちょ も果敢に応戦

乗っちゃった♪かんちょ&アンソニー夢への架け橋☆
ナイスファイト!二人ともナイスファイトだYO!!ええもん見させてもうた!

かんちょ ザリガニとも応戦中 。この人オモロいねー



架け橋_f0075702_1251137.jpg


光よ 此処へ
by psy_to | 2006-06-06 12:59 | 掛川花鳥園 | Comments(12)
Commented by frappucci at 2006-06-06 15:10
おお~こんな素敵なショットを撮っていたとは!!
二つの写真でアンソニーの表情が同じっていうのが、またクールな
モデルっぷりですね>アンソニー
Commented by ゆきうさぎ at 2006-06-06 18:13 x
おぉ~~ コラボでまさに夢の架け橋ですね。
かんちょさんのカメラにはどう収まったのでしょうか。
見たいですね~
赤いアクセントカラーがオシャレ。 なかなかダンディなアンソニー。
Commented by are_ru3_keen at 2006-06-06 18:58
おお~っ!!
モデルさん達(笑)も凄いし、サイトヲ。さんもすごい~!!

お花も、きれいです~♪光が何とも言えず良いですね♪
Commented by hect_pascal at 2006-06-06 21:48
あはは、面白い。
アンソニー、クールでまた面白いです。
でも最初一瞬サイトヲさんかと思っちゃっいました。
Commented by argon-l at 2006-06-06 22:20
マイドーさんです。
いやいや、意外な展開でトラバありがとーです。
「戦うかんちょシリーズ」できましたか!!(笑)
にしても、この日のアンソニーはいつもに増して面白かった!
そしていつもより攻撃的でした!!(≧▽≦)
Commented by psy_to at 2006-06-07 19:55
#ぷっちさん、こんばんは~
そそそ。こんなんも撮ってました~(笑)
実はこの時の写真って一枚もアップしてなかったんですよ~(^^;
ストック溜まりまくってます。
アンソニーの職業はクールな壊し屋です。
Commented by psy_to at 2006-06-07 19:57
#ゆきうさぎさん、こんばんは(^^)
コラボ写真はたくさんあるんですがなかなか使いドコロがなくて
ボツばかりなのですが丁度良い記事が水ふりにあっぷされたので
ここぞとばかりに使ってみました(笑)
かんちょの写真気になりますよね~
Commented by psy_to at 2006-06-07 20:02
#あ~るみさん、こんばんは♪
なかなかナイスなモデルさん達でしたよ(笑)

素敵な光の演出でこれは綺麗やなぁ~と思いながら撮ってみました(^^)
Commented by psy_to at 2006-06-07 20:04
#クラさん、こんばんは!
アンソニーはいいキャラですよね。
私はあまりこの距離では撮影しないのですよー
遊びはしますけどね~
こういう演出に向いたレンズを持ってないというのが正直なトコロです(笑)
Commented by psy_to at 2006-06-07 20:06
#かんちょ、ま~いどん♪
うん。戦うかんちょシリーズです。他にもイパーイあるけど顔バレ
しちゃうのでこれくらいで勘弁しといてあげます(笑)
そして面白いのはアンソニーではなくてアナタですよ?
Commented by mameshibawanwan at 2006-06-08 09:48
ぎょ。レンズに足がwww
傷はつかなかったのでしょうか? こんなショット、なかなか取れないですよねぇ! お名前がアンソニーですか。 一昔(もしくは二昔)前のアニメに出てきそうなお名前ですw 
こんな状況になってもカメラを放さないかんちょさんに座布団1枚。
あ、山田君はどこかしら~~
Commented by psy_to at 2006-06-09 11:49
#mameshibawanwanさん、はじめまして。こんにちは。
かんちょのこのレンズは傷だらけなんじゃないですかねぇ~?
いい場所に足をかけてもらって相当面白いショットが撮れたんでは?
とか思いますよ~
むしろこういう状況の方がカメラを放さないかんちょですよ(笑)
山田君はいないので私から座布団ぽいものを渡しておきますね。
(座布団ぽいモノってなんやろう…)
名前
URL
削除用パスワード
<< ケロケロ 羽根を広げて >>