人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぺろっ
ぺろっ_f0075702_22533358.jpg


ぼく きみのコトが すき なんだけどな
きみは どうかな?

備前さん とこで メガネグマさんが絡んでる! という情報を元にクマ舎中心の
撮影をしてきました。
結果としては備前さんトコのような豪快な絡みは見られませんでしたが
こ~~んな感じで可愛らしいちょっかいをかけてました。
by psy_to | 2006-06-22 23:04 | 天王寺動物園 | Comments(8)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-06-23 06:21 x
うふふ~~
可愛いペロッですね♪ 随分控えめだわ。
うまくいくといいね~~
Commented by are_ru3_keen at 2006-06-23 12:38
舌、ちらり♪
かっわいいですね~!!
大きい身体で、シャイなんですね~
Commented by bizen_yoshikage at 2006-06-23 20:56
お!
これは,ラブな一コマですね.
この日はちょっと,おとなしめだったんですね.
かわいいなぁ.
Commented by psy_to at 2006-06-26 14:20
#ゆきうさぎさん、こんにちは(^^)
この日は凄い控えめな愛情表現でしたが備前さんトコでは…(笑)
暑かったからちょっと元気なかったのか~
ホント上手くいくといいなぁ~と2年くらい思ってます。
Commented by psy_to at 2006-06-26 14:22
#あ~るみさん、こんにちは♪
最初は小さく吠えて愛を囁いてたんですが最後にこのぺろっと
舐める仕草を見せてくれました。
可愛らしかったですよ(^^)
Commented by psy_to at 2006-06-26 14:23
#備前さん、こんにちは!
ラヴ~♪でしたよ~
備前さんとこのように豪快な1コマを期待して行ったんですが
こんな可愛らしいシーンに遭遇しました。
Commented by argon-l at 2006-06-26 21:45
いいですね~
メガネグマさん、こんな光景も見られるんですね~
じゃれ合ってる姿しか見たことがないっすよ!(笑)
Commented by psy_to at 2006-06-28 11:11
#かんちょ、こんちゃ。
いいですよ~♪ココのメガネグマさんはよく絡むので見ていて楽しいです。
がっつりじゃれてるコトが多いんやけどこの日は暑かったせいか
動きが緩慢でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ほそくね? がもっ! >>