ほそくね?
f0075702_9111435.jpg


それマクラにするには ほそすぎね?

とか思って見てたらば…

f0075702_9113287.jpg


あら~見てた?

やっぱり頭が丸太から落ちちゃいました。細すぎると思ったで。


#毎度のことながらお出掛けしてきます。
レス&皆さんのブログへのご挨拶は戻ってからさせていただきます。
遅くなりますがお許し下さい!!
[PR]
by psy_to | 2006-06-23 09:16 | 天王寺動物園 | Comments(2)
Commented by Lala at 2006-06-24 15:07 x
うん、やっぱり細すぎなのね~(*^_^*)

先日のしろくまさんといい、やっぱり動物も枕、好きなのね。
友人宅のワンちゃんもしかり。
カーペットにすわっておしゃべりしていると、
いつのまにか、私の足が枕に・・・(^_^;)。
Commented by psy_to at 2006-06-26 14:25
#Lalaさん、こんにちは♪
細すぎたようで~す。すぐ転げ落ちましたよ(笑)

みんなマクラ好きですよね~♪
ワンちゃんのマクラにされるなんて安心してもらえてる証拠ですね。
嬉しくてどきどきしちゃいます(^^)
<< でこっぱち ぺろっ >>