人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一発芸
一発芸_f0075702_23511920.jpg


ちょいと一本足ぃ~でぇ~♪(サウスポーbyピンクレディー)

アナホリフクロウさんの一発芸「フラミンゴ」
by psy_to | 2006-07-02 23:53 | 京都市動物園 | Comments(8)
Commented by ぴっぴ at 2006-07-03 16:29 x
わ~いっ、アナホリフクロウさんが大きく見れて嬉しい(^^)
私が行った時は135mm一本だけだったのでただでさえ小さなアナホリフクロウさんが余計に小さく写っていて…(/_;)
Commented by diver813 at 2006-07-03 20:29
フクロウの仲間って目力ありますよね。
Commented by bizen_yoshikage at 2006-07-03 22:49
可愛いですね.
後ろの穴が巣穴かな.
絞りが開いているので近くの物を見ていますね.
Commented by psy_to at 2006-07-04 18:48
#ぴっぴさん、こんにちは(^^)
いや~ようやく撮れましたよ!アナホリフクロウ!!
小さくてずんぐりむっくり。そして対照的な細長い足。
ずっとこの特徴が解る写真を撮りたいと思ってたんですがタイミングが
合わなくて…
この日はもの凄いタイミングが良くてこの全身カットの他に顔のアップ
(寝てるお顔&ウィンク&お目々ぱっちりの3カット)にべっちゃり寝姿も
撮ることが出来て嬉しかったです。
本当に小さくて可愛いですよねー小さすぎて撮るのは一苦労ですが(笑)
Commented by psy_to at 2006-07-04 18:50
#だいばーさん、こんにちは♪
吸い込まれるような力がありますね。
闇に生きる生き物たちの目力にはハッとさせられます。
Commented by psy_to at 2006-07-04 18:53
#備前さん、こんにちは!
このずっぐりむっくりな姿は可愛らしいですよね。
巣穴として利用されてるかどうかは解らないですが巣穴ように準備
された穴やと思います。
たぶん私とカメラのレンズを見てるんじゃないですかね~?
相当警戒されてましたから。
あと、明るく撮れてますが結構薄暗い檻なんで絞りが開いてるという
のもると思います。
Commented by are_ru3_keen at 2006-07-06 11:34
おお~!!
すごい一発芸ですね~♪
見開いたお目々も、かわいいです~♪
Commented by psy_to at 2006-07-06 20:54
#あ~るみさん、こんばんは♪
一発芸ならぬ一瞬芸でしたよー!
まん丸のお目々はフクロウさんのチャームポイントですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< この辺? いただきまぁ~す >>