見てる
f0075702_11571118.jpg


見てる

f0075702_11572843.jpg


やっぱり見てる

一分の隙もなく凝視されました。
[PR]
by psy_to | 2006-07-05 12:02 | 天王寺動物園 | Comments(12)
Commented by argon-l at 2006-07-05 21:50
美味しそうな娘だなぁ…
って見られてたの?( ・ω・)ノ
いやね、こんだけどあっぷ写真で凝視されるとこちらもすごんじゃいますね!(笑)
一分の隙もないフレーミング?(・∀・)
Commented by yasukichi-go at 2006-07-05 22:44
すっごい見られてるじゃないですか~(笑)
それに負けずと撮りまくってるpsy_toさん・・・なんかその場面
見てみたかったです(^^)
Commented by kumerin at 2006-07-05 22:57 x
鋭い視線ですねぇ。
カッコイイなぁ♪私も見つめられたいっ。
Commented by psy_to at 2006-07-05 23:42
#かんちょ、ばんわん。
美味しそうやないし…娘でもないし…(苦笑)
スゴむ余裕なんかなかったですよー圧倒されてもうて(^^;
一分の隙もないフレーミング!!憧れますねぇ~
常にそうありたいと思っています。フレームングには気を遣っているので。
Commented by psy_to at 2006-07-05 23:45
#やすきちさん、こんばんは(^^)
すんごい見られてます(笑)
そうなんですよ。実はこういう時はこの目線の強さに負けないように!
と気合いを込めて撮影してます。
腰が引けてしまうと瞳の中の輝きが消えてしまうので。

あはは。実は色んな方と撮影にいっては
「動物見てるよりサイちゃん見てる方がオモロイわ~」
と言われています。かなり珍獣っぽいらしいです。私。
Commented by psy_to at 2006-07-05 23:48
#kumerinさん、こんばんは♪
格好いいですよね。
こういう背筋がぞくりとするような鋭い目線大好きなのでチャンスの
時には気合いが入ります。
Commented by Lala at 2006-07-06 01:33 x
じぃぃぃぃっっと、見てますねぇ(*^o^*)。まさに、熱視線。
うふふ、こんな風に見つめられたら、
こっちも負けじと、じぃぃぃぃぃぃぃっっとね、やっぱり。
Commented by mameshibawanwan at 2006-07-06 10:34
こいつ、また来た・・・とか、隙を見せてはならねぇとか思ってるんでしょうか。
すっごく見られてる。 もしくはくつろいでる振りして狙ってる?!
Commented by are_ru3_keen at 2006-07-06 11:32
格好いい~♪
油断させておいて、ガルル~!って来るんでしょうか!?
ドキドキしちゃいますね~♪
Commented by psy_to at 2006-07-06 20:58
#Lalaさん、こんばんは(^^)
熱すぎて溶けちゃいそうでした(笑)
こうなると見つめ合いの根比べです。この目線の強さに負けてしまうと
ろくな写真にはなりません(^^;
Commented by psy_to at 2006-07-06 20:59
#豆柴さん、こんばんは♪
また来た…思われてそう(笑)
実はこのコとは妙に相性がよくて起きてると必ず形になるカットを
撮らせてもらえるんですよね~
覚えられるほどは通ってないはずなんですが…
Commented by psy_to at 2006-07-06 21:01
#あ~るみさん、こんばんは☆
格好良かったですよー
このコは人にガルル~とやるトコロは見たことないですねぇ~
隣のヒョウさんが吠えはじめると一緒にガウガウいうコトはありますが。
でもドキドキしちゃう目線でした(^^)
<< ささってます この辺? >>