人気ブログランキング | 話題のタグを見る


会えました
会えました_f0075702_17451440.jpg


ハジメマシテー(カタコト)

フランスからやってきたユキヒョウのティアンくん。
ようやくまともに会えましたよ。
相変わらず飼育場をうろうろするコトもなく定位置で隠れ続けてたけど閉園間近に
寄ってみたらひょこっと顔を出してくれました。
丸顔で人の良さそうなシャイなお兄ちゃん。という感じで高感度UPです。
微妙に瞬膜出っぱなしなんが気になりますが…これがデフォのようです。

会えました_f0075702_17531468.jpg


ティアンくんってばまだ遊んでくれへんのよー

マイペースなミュウ。
表にちょろっと出てきたティアンくんに興味があったんか傍へと覗きに行ったらば
「やめて!こんといてぇ~!」
と言われてました。ミュウ不憫。もうちょっと…気長に待とうな。
by psy_to | 2006-08-03 17:57 | 王子動物園 | Comments(12)
Commented by G-Z at 2006-08-03 20:41 x
ティアンくん、ようやく至極まともな正面からのお姿を見ることができました。
どうもありがとうございます!!
本当にやさしそうな顔つきで、かわいいよりきれいと言った方がいいかも。

ミュウも相変わらずのキレイな顔つき♪ ちょっと目が茶色すぎるのは何故なんでしょ?
ほんのりヴァルデマールの雰囲気もあるのですが、ヨーロッパの血統はこんな感じなのでしょうかね?
Commented by bizen_yoshikage at 2006-08-03 21:06
まだ,ちょっと,警戒しているような表情ですね.
こないだ新入りさんを見に行ったんですが,瀧のような豪雨でガラスが瀧になり何も見えませんでした…orz
Commented by blue--crescent at 2006-08-04 01:02
シャイボーイがようやくお姿を見せてくれましたか^^
夕方頃が確立高いみたいですね。
皆さんのを見ると少し小首をかしげているのがお決まりのポーズかな?
私は寒くなる頃に会いに行こうと思ってます。
その頃には元気に動いてる姿がみれるかな?
Commented by リッピ at 2006-08-04 01:08 x
やはり閉園間際ですね~  しっかりカメラ目線顔を撮られてますね
さすがサイトヲ。さんデス!!
フランスの王子様の気品がありますよね~ 素敵や!
Commented by mameshibawanwan at 2006-08-04 10:55
お澄まししてますねw
円山動物園でも、早くこんな風に視線を投げてくれるといいなぁ・・・
HPでは未だにアクバル君のことがかかれてないんですよ~
Commented by are_ru3_keen at 2006-08-04 17:38
おお~♪お美しい王子様ですね~!!
目線もらって、いいな~♪いいなぁ~♪(*^0^*)/
Commented by psy_to at 2006-08-04 22:33
#Gさん、こんばんは~
私もようやくまともな状態で会えましたよ。よかった。
私は可愛いキレイというより愛嬌があるな~と思いましたよ。

眼が茶色いのは私にもよく解らないんですが猫科をガラス抜きで
撮ってびっくりするくらいキレイに抜けた時にこういう色になることが
あります。この日はジャガーさんでもこの現象が起きました。
Commented by psy_to at 2006-08-04 22:36
#備前さん、こんばんは(^^)
まだかなり警戒してますね。身構えられてしまいました。
なるべく気配消して近寄ったので逃げられずにすみましたよ。

あああ~~雨しかも滝のような雨では厳しいですよね…
次のチャンスには是非!
Commented by psy_to at 2006-08-04 22:39
#よしみ☆さん、こんばんは♪
ようやくですね。ようやく。
でもまだまだシャイなので気配を消しつつ近寄らないと怖がられて
しまいますね。
少しずつ外へ出てきてるようなので秋ぐらいにはもう少し鮮明な姿を
見られるかもしれないですね(^^)
Commented by psy_to at 2006-08-04 22:42
#リッピさん、こんばんは!
そうですね。閉園間際かなぁ~と。
よくご存じやと思うのですが閉園間際のこの場所は薄暗いので
なかなか止めて撮れなかったのですが目線をもらえた写真で
押さえるコトができてよかったです。
そっか…王子様か…「お兄ちゃん」とかいうて失礼しました。
Commented by psy_to at 2006-08-04 22:46
#豆柴さん、こんばんは☆
おすましというか…警戒中です(笑)
あれ?公式発表はまだなんですか?
早くアクバル君ののびのびした姿が見られるとよいですね(^^)
ティアンくんも早くそうなればええんやけどなぁ~
Commented by psy_to at 2006-08-04 22:49
#あ~るみさん、こんばんは(^^)
やはりココでも王子様と…「お兄ちゃん」とか言うてすみません。
目線はかなりおどおどしてますけどね(笑)
びっくりさせてごめんなぁ~と心の中で呟きながら撮影してました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大河 頭から しっぽから >>