人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わ_f0075702_021079.jpg


朝な

わ_f0075702_044342.jpg


夕なと  大暴れ



わ_f0075702_053958.jpg


丸く収まりました。 お後が宜しいようで。

かんちょんとこ でも 大暴れ中 ♪
by psy_to | 2006-08-20 23:57 | のいち動物園 | Comments(20)
Commented by ジャマランディ at 2006-08-21 00:29 x
なるほど、その輪か。(笑)

ユとコは盛んに動いて水にも入ってくれるけど、カは奥の方でジッとしているでしょう!?他所のに比べて神経質そう。
カツオドリも元気そうで一安心。
Commented by bizen_yoshikage at 2006-08-21 06:55
おお.
カワウソくんのこんな険しい表情初めて見たかも.
でも可愛いです.
そして,みごとなオチつき(w
Commented by psy_to at 2006-08-21 13:32
#ジャマさん、こんにちは~
そです。「わ」で「輪」で「和」です。

ユとコとカって一瞬解らんかったですよ(笑)
そうですね~カは少し神経質そうな感じですね。泳ぎ方も常道ぽかったし。
お客さんが増えてくると奥っちょの方に引っ込むんですよねー
ただ今回も前回も動いてるトコロに出会うコトが出来てるのでラッキー
でしたね~
カツオドリ元気一杯でしたよーでっかい水かきが可愛かった。
あの飼育舎エラいコトになってますよね…アシカとウミガメとハヤブサと
アヒルとカツオドリが同居って…凄い絵面でした(笑)
Commented by psy_to at 2006-08-21 13:37
#備前さん、こんにちは(^^)
お?見たことないですか?
ペアで飼育されて水辺がしっかりあるトコロでは水中バトル見られる
コトが多いですよ~
時間的には15分程度と短いのでタイミング外すと見られませんが…
王子のコツメペアも絡むコトがあるので一度見てみて下さい。
小さいながらも迫力があるので見応えあります。
最後の輪っかなんとか撮れて良かったです。
ホンマはもうちょっと引きで撮りたかったんやけどズーミング間に合わず
残念でしたー
Commented by ひよっこ at 2006-08-21 14:27 x
こんにちは〜。
最後はそうきましたか( ´艸`)ムププ
大暴れしてるけど、楽しそうですねってか、
こんな風に遊んでくれると見ている方が楽しんじゃいますね。
Commented by mameshibawanwan at 2006-08-21 15:25
なるほど、「わ」だw
2枚目の写真、「うけけけけ」とか言ってそう。邪悪っぽくても可愛らしいから不思議(*≧m≦*)ププッ
Commented by letasu02 at 2006-08-21 18:26 x
サイトヲさん、こんにちは。
高知県、のいち動物園に行ってこられたのですか?
カワウソたち楽しそうにじゃれていたのでしょうね!
遊んでいるカワウソたち、かわいいですよね~

カテゴリーを拝見してみたら、かなり多くの動物園に出没しているのですね(笑い)
いつかズーラシアにも是非いらしてくださいね~


Commented by ryonouske at 2006-08-21 21:38
カワウソのかわいい表情いいですね!かなり粘られたのでは??
私も挑戦したことがあるのですが、動きが激しくって...なかなか
ファインダーにおさまってくれませんでした(。>0<。)
Commented by en_dy at 2006-08-21 22:25
ホント、仲良さそうですね。
最後の輪になってるところなんて、とっても。
見てて癒されますねぇ。さすが。
Commented by argon-l at 2006-08-21 22:32
トラバさんぎゅーです!!
撮れてへん!撮れてへん!!って言うてたわりにはしっかり撮れてるじゃありませんかぁ~!!
さてはかんちょの油断を誘ったなぁ???
それにしてもJさんよ、コとかユとかカって略しすぎです!(笑)
Commented by ビルバイン at 2006-08-21 23:30 x
おおおお!元気、ゲンキ。
かわいいいいいいいいいい♪
見に行きたいな~
(カワウソにハズレまくってま、(T_T))
Commented by psy_to at 2006-08-22 00:57
#ひよっこさん、こんばんは(^^)
きっちりオチつけてみました(笑)
この子達の大暴れは大暴れしてるこの子達も見ている私達も
楽しんでましたよ~♪
Commented by psy_to at 2006-08-22 00:57
#豆柴さん、こんばんは♪
「わ」です(笑)
かわうその魅力の一つはこの小悪魔っぽさだと思いますよ~
小さいけど凶暴的な魅力です。
Commented by psy_to at 2006-08-22 00:57
#letasuさん、こんばんは~
のいち動も行ってきましたよ~2度目の来園です。
じゃれるかわうそは見応えありますよね!
動きもその表情も見逃せません!!

そうなんですよ~
このカテゴリはコチラのブログへ越してきてからの半年間で
足を運んだトコロばかりです。
そう考えるとあちこち行ってますねーほへぇ~
ズーラシアへは過去2度足を運んでいますがとてもいい動物園
ですよね。のびのびした時間が過ごせて気持ちよかったです。
Commented by psy_to at 2006-08-22 00:57
#ryonouskeさん、こんばんは☆
だいたいこの時間に暴れるだろうという時間を狙っていった
のでそんなに粘ったという感覚はなかったです。
午前中に1時間ほど夕方に1時間ほど計2時間くらいです。
そうですね~かわうその大暴れはかなり激しい動きでしかも
三次元で動くので捕らえるのは難しいですよね(^^;
この時はファインダーに収めるコトよりも動きを止めるコトの
方が大変でした…
ずっと日影でばしゃばしゃしてたのでシャッタースピードが…
1/160や1/125でこの大暴れを止めるのは難しかったです(^^;
ずっと「もっと明るいトコロで暴れてくれ~!!」と念波を
送ってたのですがダメでした~
Commented by psy_to at 2006-08-22 00:58
#en_dyさん、こんばんは!
ココのユーラシアカワウソは本当に仲良しですよ~♪
輪っかのシーンは一暴れしたアトに一瞬見せてくれるんですよ。
朝暴れてた時に見て「ああ~これ撮りたいなぁ~」と思ったんです。
夕方大暴れしてるトコロにも出会えたので終わり際に見られるか?
と待っていたら狙い通り丸くなってくれました。
Commented by psy_to at 2006-08-22 00:58
#かんちょ、ばんにゃ~ん。
さんぎゅー?三牛…(笑)
撮れてへんよ…他はブレブレやったよ…使えるんはこんだけやも…
何故油断を誘う必要が?(笑)
うん。略しすぎ(笑)一瞬マジで解らんかったわ~
Commented by psy_to at 2006-08-22 00:58
#ビルさん、こんばんは♪
元気いっぱいで大迫力でしたよー
やっぱりかわうそはこうでなくっちゃね☆
ビルさんトコロからやったらズーラシアが一番近いかわうそ大暴れ
スポットなんじゃないですかねぇ~?
朝一に会いに行くと暴れてる可能性が高いですよー
アト、ズーラシアは金曜だかなんだかにかわうそのお食事風景
見せてくれるらしいのでその20分くらい前にかわうそ舎へ行けば
「早くごはーーん!」と叫び駆け回るかわうそたんが見られるんじゃ
ないですかねぇ~?(予想)
Commented by ぴっぴ at 2006-08-22 17:18 x
まったり、べったりラブラブさんばかり見ているから私にとっては珍しいシーンですよぉ。
そっか、バトルのかぁ。 見てみたい…

最後のオチが利いてますね(^^)
Commented by psy_to at 2006-08-22 23:07
#ぴっぴさん、こんばんは~
そうですよねーぴっぴさんが撮られてる子たちはまったりラブな子たち
ばかりですよねぇ~
のいちの子と王子の子はバトりますよ~あと浜松のカナダんもバトってました!

あはは。コレが撮れた時には絶対このオチにしようと思いました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 惚れる うっとり >>