人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そよそよ~
そよそよ~_f0075702_21571988.jpg


鼻毛 そよそよ~♪

ヘラチョウザメさんのヒゲってば鼻毛に見えます。
そよそよ鼻毛がなびいてる風。

今日は こ~~んな現場に出没 させて頂きました。
久々に大きく筆を使ったりちまちまと粘土細工したりととても楽しかったです。
ばびゅーーんと跳ねてるイルカさんとのんびり泳いでるイルカさん作ってみましたー
つまりイルカばっか作ってた訳です(笑)
ギャラリーの皆さん、本日お会いしたアーティスト皆さん今日はどうもありがとうございました。

そんな訳でグループ展 あにまるぱらだいす展 に参加させて頂きます。
期間 8/26(土)~9/18(月)  場所 Rsquare18 さん
よろしければ足をお運び頂けると嬉しいです。
私の他にも saiさん リッピさん りおさん mihoさん 他沢山のアーティストさんの素敵な
作品が拝見できますよ!必見です!
by psy_to | 2006-08-22 22:27 | 鳥羽水族館 | Comments(20)
Commented by ひよっこ at 2006-08-22 22:53 x
こんばんはぁ。
え、鼻毛〜と思いましたが言われてみればバカボンのパパの
鼻毛みたいですね(^m^*)
鋭い目をしていて怖そうなのに笑えてしまいました。

グループ展、がんばってくださいね〜。
(って、後は当日がくるのを待つのみですよね)
Commented by kaz-n21 at 2006-08-23 01:04
鼻毛、もとい、おひげが貫禄を示しつつも笑いが誘われてしまいますねw
ひげのそよそよ揺れる感じが伝わってきます。
Commented by sai at 2006-08-23 01:09 x
今日はどもでしたー。
サイトヲ。さんの職人芸がピカリ☆と光った一日でしたね!
筆使いが素晴らしかったです!
私は終わるまでにひとつぐらいは何かの動物が作れたらいいなと
思っています(笑

鼻毛・・・ぶはっ(≧▽≦)
鼻毛がそよそよなびく場面はそうそう見れないすね~(笑
いいもの見せてもらいました!
Commented by ゆきうさぎ at 2006-08-23 12:14 x
は、鼻毛ですか... ぷっ(^m^)
そういうつもりで見ると、なんだかひょうきんな顔に見えてくるから不思議~

>ばびゅーーんと跳ねてるイルカさんとのんびり泳いでるイルカさん作ってみましたー
なるほど。 写真で見てあれとこれを作ったんですね。
遠いので行けませんが、いろんな種類の作品が展示されて、ステキな企画ですね。
大成功間違いなし!
Commented by sakura_mao at 2006-08-23 13:20
バカボンパパぁ~~~~♪
っと私も思ってしまいました^^;
う~ん なんとも愛嬌のあるお方♪
Commented by miho at 2006-08-23 13:49 x
こんにちは。昨日は一緒に作業させていただき、ありがとうございました。
コメントは初ですが、いつも楽しい写真拝見していますよ~
あにまる展のサイトヲ。さんの作品はすごい迫力もあってインパクト大!
展示に1ミリのズレも許さない姿勢に密かに感嘆しておりました。(^^;)
またよろしくお願いしますね~。
Commented by frappucci at 2006-08-23 14:27
一瞬、ジェイソンに見えちゃいました(笑

う~ん、アニマルパラダイス展!
…遠いなぁ。。。(涙)
Commented by goer17 at 2006-08-23 21:38
写真展に興味があります。。。
皆さんのステキな写真が拝見出来るんでしょうね~(*^^*)
私も見に行きたいです、ってか絶対行きます~~(>_<)
方向音痴なもんで無事たどり着けるか分かんないですが(^-^;
Commented by ryonouske at 2006-08-23 22:23
写真展されるのね^^準備タイヘンだと思いますが
なんだか楽しそう^^あと少しですね^^

やっぱりこれはバカ○ンのパパ似ですね☆
Commented by psy_to at 2006-08-24 00:27
#ひよっこさん、こんばんは!
そうそう。バカボンパパみたいなそよぐ鼻毛です(笑)
この鋭い目つきとのギャップが笑いを誘います。

頑張ります…
この土壇場でまだ準備が出来てないんですよ…とほほ…
初日搬入です(情けない)
Commented by psy_to at 2006-08-24 00:27
#kaz-n21さん、こんばんは。
本人格好つけてるつもりなんやけど鼻毛そよいでますよ?
的な笑いが湧いてきます。
Commented by psy_to at 2006-08-24 00:27
#saiさん、こんばんは♪
どもでしたー
私のことはこれから「職人」って呼んで頂いて結構ですよ。ええ。
筆はたっぷり絵の具を染みこませて大きく動かす!!
これがムラにならず素早くキレイに色を塗るコツです。
受け売りですが!!
私ももうちょっとキレイにいるか作り直したいと思います…

このそよいでる感を撮るのに必死でしたよ(笑)
いい鼻毛ですよね~
Commented by psy_to at 2006-08-24 00:27
#ゆきうさぎさん、こんばんは(^^)
鼻毛です。きっぱり。
顔は怖いのに鼻毛がそよそよ…可愛らしくて好きになりませんか?(笑)

そうですそうです。アレとコレです。
立体あり画あり写真あり雑貨ありと楽しい企画展になりそうです!
成功するとよいなぁ~♪
Commented by psy_to at 2006-08-24 00:27
#さくらさん、こんばんは☆
そう!バカボンのパパです。そっくり鼻毛ですよねー
愛嬌ありますよねー(^^)
Commented by psy_to at 2006-08-24 00:28
#mihoさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
写真見て頂いてたようでとても嬉しいです。
今後ともご贔屓によろしくお願いいたします!
インパクトありましたか?よかったです。
一枚一枚が小さすぎてやや迫力不足かなぁ~…とか思っていたので。
密かに感嘆せずに目の前で感嘆して下さいよ~
褒められるのダイスキー!!(笑)ウソですよ…
アレは展示がズレてしまうと意味が無くなってしまうので気を遣い
ました…揃っているコトで迫力が全然違ってくると思います。
気を遣いすぎて疲れましたが上手くいってよかったです(^^)
Commented by psy_to at 2006-08-24 00:28
#ぷっちさん、こんばんは!
ジェイソンですか?顔が怖いから?(笑)

遠いですよねー…見て頂けなくて残念です…
Commented by psy_to at 2006-08-24 00:28
#goer17さん、こんばんは~
興味持って頂けましたか?
嬉しいです!ありがとうございます(^^)
写真だけでなく絵や立体作品そして女子の大好きな雑貨と盛り沢山の
展示がお待ちしております。
ぜひ足をお運び下さいね(^^)
方向音痴さんですか…私が在廊出来る時に合わせてなら駅からご案内
させて頂けるんですが…
Commented by psy_to at 2006-08-24 00:28
#ryonouskeさん、こんばんは☆
ギャラリーさん主催の展覧会なので準備は楽させて頂きました。
単純に自分の作品を展示させて頂くだけであとはお任せ状態でした~
個展などではあの作業を全部一人で…と思うと腰が引けてしまいますね。
でもみんなでわいわいと準備するのは文化祭みたいで楽しかったです(^^)

そうです!そうです!バカボンのパパ似の鼻毛なんですよー!
Commented by Cari at 2006-08-29 20:17 x
こんばんわ。

先日はお疲れさまでした☆
そしてサイトヲさんの
すばらしい職人の技を見せていただき
ありがとうございました。
このような機会がありましたら
ぜひともお願いします!

今日も会社帰りのOLさんが
ギャラリーに足を運んでくださいました。

ジオラマも盛況です☆
Commented by psy_to at 2006-08-30 00:28
#Cariさん、こんばんは♪お世話になっております!!
私は当たり前のように筆を使ってただけなのですが…
皆さんに楽しんでもらえたようで嬉しいです(笑)
私のことは職人って呼んでいいですよ。
もちろんまた機会がありましたらせっせと筆を運ばせる次第であります。

あ!今日は初の平日開催ですねー♪
あの場所なら沢山のOLさんに見ていただけそうですね。
夜のギャラリーの雰囲気を知らないので今度お休みの日の天王寺
帰りにでも寄らせてもらおうかな?と思っています。

ジオラマ盛況ですか!やりましたね(^^)
最終日にどんな沢山の動物たちに会えるのか楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふははははっ! 惚れる >>