人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぼそっ

ぼそっ_f0075702_12413425.jpg


カレー(家庭の味)には 醤油? ソース? …ぼそっ

今日は福井県に来ています。
旅先からの更新になりますのでレスは戻ってからになります。
遅くなりますがお許し下さい。

□旅先から一言□
いくらカニが名産でもジェラートにする必要はないと思うよ?
by psy_to | 2006-10-01 13:06 | 王子動物園 | Comments(18)
Commented by bizen_yoshikage at 2006-10-01 18:44
カメラ目線で,なにか,ねだっているようにも感じます.
え?カレーにそんなんいれんですか?
蟹アイスは微妙…

今日も天王寺動物園に行ったわけですが,流石ですね.
見ましたよ.
Commented by ぱる at 2006-10-01 21:56 x
カレーに醤油!?ソース!?隠し味にルゥをとく前に
めんつゆを入れます♪

蟹アイス・・・それは微妙ですねぇ。うちの近くには醤油アイスがあります。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-10-01 22:09 x
この表情いいですねぇ~

>カレー(家庭の味)には 醤油? ソース? 
私はどちらもかけないよん。

カニが名産の福井では、カニのジェラートがあるんですか!
最近は名産ならなんでもありだなぁ。
して、そのお味は...???
Commented by kaz-n21 at 2006-10-01 23:45
サイトヲ。さんらしさ100%のお写真ですね。
ブラインドで鑑定出来ちゃいそうなくらいですw
渋い表情してるなぁ。
カレーにはソースも醤油も入れません!なんでだろう。
カニをジェラートにする文化もございません・・・w
Commented by argon-l at 2006-10-02 00:28
醤油とソースの他に卵って選択肢も必要かと思いますよ?
うちは昔はソースでしたけど、今は何もかけないで~す♪
でもね、そんな凄まれて質問しなくても~、ね?ワオさん…

カニジェラート、いつか食いに行ってみよう!!(≧▽≦)
でもあっこのジェラートは気になるもんいっぱいやったね~
Commented by frappucci at 2006-10-02 00:32
どっちもかけないよ?ふつうかけるの?>しょうゆかソース

カニジェラートは、ブロガーとしては当然食べてご報告!ですよね?!
Commented by ちまちま at 2006-10-02 02:14 x
カレー(家の)には生卵でしょう。かんちょさんとおんなじだ。
カニは名物だったから入れてみたかったんでしょうか?
まあ東北のどこぞにはクラゲアイスとかもありましたし..
北海道の某町には名産のふきが入ったふきソフトがありましたよ。
ほんのりふきの香りがしつつ微妙な味でしたけどそれなりに美味しかったですが。
Commented by Lala at 2006-10-02 08:37 x
このふわふわの毛の感じと、やわらかそうな身体、
しかしそこに、
何かを、訴えかけるようなこの瞳・・・
しばし、じぃぃぃっと見つめてしまいました。

カレーってとくに何もかけたりしないですぅ(* ̄∇ ̄*)
しかしカニ味のジェラートとは・・・
Commented by ひよっこ at 2006-10-02 10:32 x
おはようございます〜。
ワオさん、良い表情ですね!
上に乗っかってる手の向きが変な感じ?

食べる時ですか?
カレーにはソースも醤油もかけませんよ〜。
作る途中に隠し味で入れる事はあります(^O^)
Commented by psy_to at 2006-10-03 13:42
#備前さん、こんにちは!
上目遣いの半目がインパクトありましたよ(笑)
いれるっちゅーかかけませんか?あれ~?
微妙ですが食べてみたかったのです。
でも期間限定。食べられず残念でした。

流石と言われるほど成績は奮えませんでしたが王子は落としたので
佳作に入っただけでもヨシってコトで。
Commented by psy_to at 2006-10-03 13:42
#ぱるさん、こんにちは。
めんつゆを隠し味に入れるという技意外と使えますよね。

微妙ですが美味しいらしいですよ?カニアイス。
ご当地名産アイスにはびっくりさせられるモノが多いですよねー
塩アイスはめちゃくちゃ美味しかったです。
Commented by psy_to at 2006-10-03 13:43
#ゆきうさぎさん、こんにちは♪
この体勢で寝てたんですがふと目を開けてこんあ表情をしてくれました(^^)

かけませんかー。かけない派が多いですね~私は醤油派です。

あるんですよー
食べてみたかったんですが売ってませんでした。残念。
Commented by psy_to at 2006-10-03 13:43
#kaz-n221さん、こんにちは~
こういう表情やスタイルを撮影する方あまりいらっしゃらないですもんねー
らしさの出る写真って大事ですよね。

いれませんか…卵に醤油の我が家が変わってるんかなぁ~…
最近はご当地名産アイスが迷走しているようですね。
Commented by psy_to at 2006-10-03 13:43
#かんちょ、こんちゃわ~
うん。ウチは卵&醤油が基本です。でも最近は醤油のみやなぁ~
こういう顔やからマヌケな質問させたいんじゃーん(笑)

うん!食べよう!!かんちょが!(笑)
リンゴは絶品でしたよー♪他にもシャーベットタイプのジェラードが
あったら食べたいなぁ~♪
いい牛乳使ってるからミルクタイプもさっぱりしてて美味しかった!!
Commented by psy_to at 2006-10-03 13:43
#ぷっちさん、こんにちは(^^)
かけない派が圧倒的みたいですね…ウチは醤油かけます。

かにジェラード食べられんかなぁ~?と二日に渡って足を運んだん
ですが出会えず残念。また挑戦しにいきたいと思います。かんちょが(笑)
Commented by psy_to at 2006-10-03 13:43
#ちまちまさん、こんにちは!!
生卵は当然入れるとして醤油かソースかって感じでしたが…
かける派が少なくて少々ビックリ…ウチは卵と醤油です。

足を運んだジェラード屋さんは変わり種に命を賭けてるらしくて
変わったのが沢山ありましたよー
塩とか玄米とかほうれん草とか。クラゲアイスはいっぺん食べてみたい
んですよー!ふき…これまた凄いのきましたね…
Commented by psy_to at 2006-10-03 13:44
#Lalaさん、こんにちは☆
ワオさんは私自身とても好きな被写体のせいか毛並みの描写まできっちり
質感が出るコトが多いです。
半目ですが力強い瞳で訴えかけられている気分になりますよね(^^)

かけませんか…
なんでカニを入れちゃいますかー!?と思いますが美味しいと言われて
ましたよ?ほんまか?
Commented by psy_to at 2006-10-03 13:44
#ひよっこさん、こんにちは♪
半目ですが強い表情になりました。
この表情が押さえたくて「じっとしててなぁ~!」と心の中で呟きました。
意外と薄暗いトコロだったので。
後ろ足も乗っかってるのでちょっと不思議な足の向きに感じますよねー

かけない派が多いなぁ~ビックリ…
隠し味を使うと味がぐっとよくなりますよね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 食べちゃった あっこから… >>