人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エビ反り
エビ反り_f0075702_115124.jpg


エビ!反り!!

ゴマフアザラシさんがしなやかなエビ反りを見せてくれました。
空気吸いにいったなぁ~と思って見てたら水面近くで一瞬エビ反りに!
面白かったので慌ててシャッターを切りました。
水面に逆さで映る姿をシンメトリで写すのが間に合いませんでしたーとほほ…
by psy_to | 2006-10-20 11:29 | 越前松島水族館 | Comments(10)
Commented at 2006-10-20 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bizen_yoshikage at 2006-10-20 21:41
お!こっち側でも行けますね!
私もこーゆー瞬間は思わず撮りたくなります.
でも,なかなか難しいです(w
Commented by ぱる at 2006-10-20 22:52 x
うひょっ!!
あざらし好きいは、またりませんっ!!!
かわいいなー・・・むちゃくちゃ可愛いなー・・・・。
やっぱり、アザラシは憎めない動物ですね♪
Commented by psy_to at 2006-10-21 10:13
#鍵コメさん、こんにちは(^^)
おおお!!あのヨメはこちらからやってきたんですね~
日本海側からやってきたというのは知っていたのですが。

メールありがとうございます。確認いたしました!!
返事が遅くなって申し訳ありません。後日改めて返事させていただきます。
是非参加させて頂きたいのですが…新聞…手に入るかなぁ~…
そもそも抽選が当たるのかどうか…
Commented by psy_to at 2006-10-21 10:15
#備前さん、こんにちは!!
こっち側??(笑)
この時はたまたま全身を狙えるレンズだったので撮ることができましたー
撮りたくてもレンズの関係で撮れないコトもありますよねー(^^;
瞬間の写真はなにかと難しいです。
Commented by psy_to at 2006-10-21 10:18
#ぱるさん、こんにちは♪
おお~ぱるさんはあざらしさん好きでしたか!!
私は…ふつーかな????ふつーに好きです(笑)
猫っぽい可愛さがありますよねー
私の中でのカテゴリ分けはアシカ犬系アザラシ猫系なんですよー
ぼーーっとしていて本当に憎めませんよねー(^^)
Commented by amie-21 at 2006-10-21 12:05
良い瞬間をとらえられてうらやましい~(^^)
慌てて撮ったとのことですが、天地のバランスがとてもとれていますね。
ちょっとエビフライみたいでかわいい(*^_^*)
Commented by ちまちま at 2006-10-22 09:58 x
おぉーゴマフさんだーちまアザラシ好きです^^
ちまちま←このHNも某施設のアザラシさんのニックネームから付けたんですよ。
いいかんじに太ってますね^^水の中だとのびのびしていていい表情ですね
アザラシさんたち水中で息を止めたまま寝たりしますよね、以前八景で寝てた子が岩につっかえてるみたいで可愛かったですよ^^
Commented by psy_to at 2006-10-22 21:13
#amie-21さん、こんばんは(^^)
まさかこんな風にエビ反りになるとは!?って感じでちょっと慌てました。
このまま止まってくれていたら地に無駄な空間を作らずシンメトリーの
画が作れたのですが…
でもまあこの姿が撮れただけでラッキーというコトとことこういう呼吸の
仕方をするコがいると知れたのがよかったです♪
あはは。立派なエビフライですよね。食べでがありそう(笑)
Commented by psy_to at 2006-10-22 21:17
#ちまちまさん、こんばんは♪
おおー!ちまちまさんのHNはあざらしさんの愛称からでしたか。
アザラシさんやアシカさんは水中では伸びやかで地上にいるときとは
また違った表情を見せてくれて楽しいですよね♪
そうそう!ええ!?そこに挟まる!?みたいなトコロで寝てたりして
とても可愛いです(*^m^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 真っ正面 バチコーーン☆ >>