Savanna

f0075702_1447283.jpg


f0075702_14471833.jpg


好きなあの人と ふたりで 食事

レストラン Savannaへ ようこそ

もう少しレス&ご挨拶回りお待たせいたします。申し訳ありません…
生存確認用に更新しておきます。
[PR]
by psy_to | 2006-10-29 09:40 | 天王寺動物園 | Comments(12)
Commented by &oh at 2006-10-29 19:24 x
こんばんは。昨日オフで会った&ohです。

昨日のオフの件、ブログに書いておきました。

当地方の何かのラジオCMで、シマウマの鳴き声を流していますが、以外な声ですね。
Commented by kaz-n21 at 2006-10-29 20:26
お忙しそうですが、がんばって下さいね。
くれぐれも口開けて寝ないように^^;
サバンナの仲良しさんたちですね。
シマウマは♀2頭ですよね。
Commented by en_dy at 2006-10-29 22:19
天王寺のサバンナって、ホントいいですよねぇ。
なんというか、自然体というか。
先月行ったのですが、とても良いところだなぁとシミジミ思いました。
Commented by ひよっこ at 2006-10-30 10:18 x
おはようございます〜。
これって動物園なの?って感じで気持ちいいですね。
天王寺ズー、いつか行ってみたいなぁ。

お忙しそうですね。
どうぞ無理をせず、でもがんばってください(^_^*)
Commented by goer17 at 2006-10-31 19:22
またの写真展(?)期待してます!
カレンダー・・・欲しいっす!!(笑)
Commented by argon-l at 2006-11-01 10:42
陽気のいい中、シマンマさんがもひもひと食べてる姿ってほのぼの~っとしますね~(*^。^*)
いつも写真撮るのに夢中になっちゃうけど、
カメラを持たずにただひたすらぼーっと眺めていたいね~
まあカメラを持たずにってのが有り得ないんだけど…(=゜ρ゜=)
Commented by psy_to at 2006-11-01 11:51
#&ohさん、こんにちは。
先日はどーもー面白いオフ会でしたね。&ohさんの困り果てた笑顔が
忘れられません。お疲れ様。
また美味しいもの食べにいきましょーかんちょのツテで(笑)
へぇ~シマウマの鳴き声が。公共広告機構のCMにシマウマが出てたり
にわかにシマウマブームを感じさせますね。
Commented by psy_to at 2006-11-01 11:53
#kaz-n21さん、こんにちは(^^)
頑張ります!自業自得なので!!
あああ…私もそのクセあるんですよね…どうすれば治せるのか…
そーですよーなかよしさん達です(^^)
シマウマさんはメス2頭ですね。よい雰囲気ですよねー
Commented by psy_to at 2006-11-01 11:56
#en_dyさん、こんにちは♪
肉食獣エリアがオープンする前からサバンナは好きだったんですよー
動物たちが本当に活き活きしています。
工事中は閉鎖されていてとても寂しかったです…
季節感を感じ動物たちも自然体ですよね(^^)
Commented by psy_to at 2006-11-01 11:59
#ひよっこさん、こんにちは☆
ちょっと切り取る場所を変えると高層ビルが写ったりして都会の動物園を
感じさせるコトが出来る不思議なトコロです。
でも折角なので動物園を感じさせない気持ちよさを全面に撮影してみま
した。こうやって撮るとこの獣舎を設計いた方の苦労も感じとるコトが
出来ます。努力されたんやろうなぁ~

はい!ありがとうございます!頑張りますね(^^)
Commented by psy_to at 2006-11-01 12:02
#ひとみさん、こんにちは!!
ご期待に添えるとよいのですが…とりあえず頑張りました!!
カレンダーはギャラリーで販売していますが遠方で足をお運び頂けない
方用に通販も考えています。
展覧会終了後ブログにてお知らせさせて頂きますので宜しければお手元
におひとつどーぞ♪
Commented by psy_to at 2006-11-01 12:04
#かんちょ、こんちゃっす!
うん。ほのぼの~っとします(´▽`*)
私は時々ぼーっと眺めてますよーカメラ下ろして。
ベンチがあると座って一息つくと気持ちが切り替わって爽やかな
気分になりますよねー♪
この間天王寺や京動にカメラなしで遊びに行ったら凄く新鮮な気持ち
になったよー
<< ぐんにゃり 瞳孔 >>