人気ブログランキング | 話題のタグを見る


企み
企み_f0075702_1333016.jpg


舌なめずり ぺろりっ

なんだか一癖も二癖もありそうなキャラ。
どんなコト企んでるんやろ?と想像させられるなぁ~。
by psy_to | 2006-11-08 13:38 | いしかわ動物園 | Comments(12)
Commented by Lala at 2006-11-08 18:32 x
おぉぉ、この舌なめずり・・・
かなりオイしいこと、思いついちゃったのかな、ワオさん。
でも、ちょっと危険な香り・・・!

なんて、ほんと、想像しちゃいます。
表情、絶妙です。
Commented by bizen_yoshikage at 2006-11-08 20:23
何かイイもの見つけたみたいですね(w
ワオキツネザルの頭の形って何かに似てるなぁ…
とか,思っていたんですが今わかりました.
サリーちゃんのパパだ(w
Commented by goer17 at 2006-11-08 21:24
舌出しの写真って結構ツボだったりします☆彡
ホントになんか危険な事企んでそうですよ~~(*^-^)
Commented by harusion11 at 2006-11-09 20:04
さりーちゃんのままです 笑
いやいや、キツネザルもうちのサリーも同じような顔してますよ。

動物の舌なめずりは、なんだかわくわくしちゃう ( 変態か? 爆
Commented by kaz-n21 at 2006-11-10 01:13
あはw 舌がめっちゃしっとりしてますね。
おいしい口してますね~。
ちゃんとサイトヲ。さんに撮ってもらってる動物の表情になってると思いますw
Commented by chiro4go at 2006-11-10 23:20
この舌のぺろんで印象が大きく変わるんですよねぇ。
bizenさんのサリーパパには右に同じって思いました(笑)
ところで右目と左眼で見ているところが微妙に違うように
見えるのは僕だけかなぁ?
ワオさんの眼ってカメレオンみたいになってたりして・・・(爆)
ってんなわきゃないですよねぇ^_^;
Commented by psy_to at 2006-11-11 14:14
#Lalaさん、こんにちは♪
かなりの企みを思いついたらしいです。
近寄ると痛い目みるかもです(笑)
こういう表情を撮ると何を考えてるんやろう~?と想像してしまいます。
面白い表情が撮れました(^^)
Commented by psy_to at 2006-11-11 14:17
#備前さん、こんにちは(^^)
かなりのもん見つけはりましたよ。コレは(笑)
あははははっ!額の模様と耳の付き方がサリーちゃんのパパっぽい
ですよねー
以前別の方に額の模様が坊主頭みたいで「座頭市」みたいやって
言われたりもしてましたよ(笑)
Commented by psy_to at 2006-11-11 14:22
#ひとみさん、こんにちは♪
動物って地味な色合いの子が多いのでこうやって舌を出してくれると
画面全体に彩りがついて華やかになりますよね。
動きも出るし単純に可愛らしい表情になります♪
Commented by psy_to at 2006-11-11 14:24
#haruさん、こんにちは☆
さりーちゃんのまま??(笑)
あ。そうかharuさんトコロのわんこちゃんはサリーちゃんですたよね(^^)
確かにわくわくしちゃいますよー
ご飯食べてる時の舌の動きなんかは凄く器用でついつい見入って
しまいます。
Commented by psy_to at 2006-11-11 14:27
#kaz-n21さん、こんにちは!!
いい光が当たってかなりしっとり感で撮れました。
ペロペロしてて面白かったですよー
お!そう言っていただけるととても嬉しいです。
これからも動物たちの楽しい表情を撮れるように頑張りますね(^^)
Commented by psy_to at 2006-11-11 14:30
#chiroさん、こんにちは♪
舌を出してる写真というのは動きが出て楽しいですよね。
私も好きでよく狙っています。
右目と左目の角度が違って見えるのは瞬膜が微妙に出てるせいです
かねぇ~?ちょっと斜視が入ってるとかかも?
カメレオンさんみたいに器用には動かないと思いますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 寄り添う影 でね♪ >>