人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そっと
そっと_f0075702_12512446.jpg


飛雄馬…頑張るのよ…

そんな星明子ばりのひっそり感。そっとアナタを見つめます。
by psy_to | 2006-11-21 12:54 | 浜松市動物園 | Comments(14)
Commented by flamingosketch at 2006-11-21 21:14
うわめっちゃかわいい。文句なしです。ほんとレッサーパンダのかわいらしさはルール違反です。
Commented by goer17 at 2006-11-21 23:48
めちゃめちゃ可愛いです~~o(*^▽^*)o~♪
リアルで見つめられたら絶対惚れますっっ(笑)!!
Commented by Lala at 2006-11-22 01:21 x
かげから、こっそり・・・
何を見つめているんでしょ・・・
”乙女”って感じです\(≧▽≦))
Commented by kaz-n21 at 2006-11-22 02:39
かわいい姿に惚れ惚れしていたら・・・
>飛雄馬…頑張るのよ…
ってところで吹き出してしまいましたw
Commented by mameshibawanwan at 2006-11-22 11:51
うふ、かわい♪
がんばってきれいに撮ってねとも言ってそうな・・・w
Commented by &oh at 2006-11-22 23:13 x
レッサーパンダは名古屋の動物園にもいるのでありがたいのです。
Commented by psy_to at 2006-11-23 14:32
#flamingosketchさん、こんにちは。
レッサーパンダは専門のサイトやブログがあるほど人気のある動物ですよね~
その人気の秘訣はやはり可愛さかと。
Commented by psy_to at 2006-11-23 14:33
#ひとみさん、こんにちは(^^)
可愛かったですよ~♪
見た瞬間どきっとしちゃいました。愛くるしさ満載です。
Commented by psy_to at 2006-11-23 14:35
#Lalaさん、こんにちは♪
好きな先輩を見つめる女子高生って感じですかね~♪
「部活で汗を流す先輩って素敵☆」
と思いつつ告白する勇気がないような。そんな乙女。
Commented by psy_to at 2006-11-23 14:36
#kaz-n21さん、こんにちは!!
笑っていただけて光栄です(笑)
世代のせいですかこういう物陰からこっそりというシーンを見るとついつい
「星明子…」と思ってしまいます。
Commented by psy_to at 2006-11-23 14:37
#豆柴さん、こんにちは☆
「きれいに撮ってね」か!!そういうキャプションなら上手くまとまりました
よねぇ~!!失敗したー!!
Commented by psy_to at 2006-11-23 14:38
#&ohさん、こんにちは。
レッサーパンダは関西3園(天王寺、京都、王子)全てにいるのでありがたいのです。
Commented by 笹の葉茶 at 2006-11-27 02:47 x
かわい~!

と叫んでしまいましたが
よく顔を見ると
パンダの中では かわいい系というより
市川のカツオくんや埼玉のマグロ君と同じキリリ系の顔立ちですね
親戚か何かなのかな?

(それにしても この写真でこのセリフは反則ですよ~)
Commented by psy_to at 2006-12-03 12:52
#笹の葉茶さん、はじめまして。こんにちは。
この子自身がキリっとした顔立ちというのもあるのですが私が動物を
可愛く撮るのが苦手というのもあります(^^;
特にレッサーパンダは苦手なんですよね~どう撮ってもキリっと系に
なります。

物陰からそっと…というシチュエーションを見るとつい「星明子…」と
思ってしまう世代なんです…
名前
URL
削除用パスワード
<< がじがじ がった >>